★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!! レナちゃん  

今日は、レナのお誕生日です。

12歳になりましたよ 

 Happy Birthday!!

IMG_2924.jpg

定期的に病院通いはしているけど元気にお誕生日を迎えられて良かったです 

これからもまだまだ元気で美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごそうね~

そして、お兄ちゃんやこうちゃんの分も長生きしてね。


今日は「コミューン」さんに行きトリミングしてキレイにしてもらいました。
今年の夏は暑くなるそうなので短くサマーカットにしましたよ。
IMG_2933.jpg

カットした毛を見てビックリ 
IMG_2904.jpg

こんなにたくさんの毛だもの暑いよね~
カットしてスッキリしたね 



お誕生日のとごはん
ごはんは、鹿肉と卵のチャーハン・アスパラのささみ巻き・スパゲティサラダ・ミニトマト
IMG_2935.jpg

お腹が空いていたようでいつもより早い時間に食べてあっという間に完食でした
レンも喜んで食べてくれましたよ。
IMG_2934.jpg

IMG_2932.jpg


もちろんレオとこうちゃんにもおすそ分けしてお供えしました。
IMG_2923.jpg

レオ、こうちゃん、これからもレナが元気で過ごせるようにお空から見守っていてね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

遅ればせながらレナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お母さんから美味しそうなウマウマ、たくさん作ってもらいましたね。
りかさん、本領発揮ですね (^ー^)

よほど美味しいのか、レナちゃん舌出しまくり〜
可愛いお顔もいっぱい見れましたね。
レン君もお空のレオ君、こうちゃんも喜んで食べる姿が目に浮かびます(⌒-⌒ )

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/05/29 19:58 | edit

衛生班長さんへ

どうもありがとうございます!!
レナも12歳になりました。

レナのお誕生日だから頑張って作りましたよ~
簡単に出来るものばかりですけどね。
喜んで食べてくれたので良かったです。

ケーキはレナよりもレンの方が食べていましたけどね(笑)

これからもウマウマいっぱい食べて元気に過ごして欲しいです。

りか #- | URL
2016/05/29 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1950-f7da267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)