★レオ&レナ★

         

我が家の桜  

我が家の庭にある🌸の木。
小さい木なのですが花が咲きましたよ〜



写真を撮った時はまだ蕾がたくさんですが今は満開に咲いています。

でも、今日は夕方から☔️になったので散っちゃうかなぁ❓

さて、今日はレナの🏥の日でした。
レンも狂犬病の💉をしてきましたよ。

病院の前で📷


待合室で


わたちは病院嫌いでしゅ〜💦


レンは病院大好きなので呼ばれるのを待ちかまえてます😁


レナちゃんは血液検査をしてもらい異常もなくいつも通り2カ月分のお薬を出してもらいました。
今回は爪切りとお耳の掃除もしてもらいましたよ。
また2カ月後に再診です。

2人とも🏥頑張ったので疲れたようで家に帰って来たらお昼寝してました。


お昼に「のんのん」さんが、水仙の可愛いブーケを持って来てくれました。


明日は、レオの月命日なのでちょうど良かったです😃

そして毛蟹も頂きました。
レンが興味深々


かなり近いけど〜


ペロンしたようです(笑)


父が食べている横で
僕も食べたいなぁ〜❓と見てましたよ。


でも、さすがに蟹は食べれないから見るだけね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1946-4229a70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)