★レオ&レナ★

         

ドライブ  

5月6日 金曜日
家でのんびり過ごそうと思っていたのですが両親が家庭菜園の苗を買いに行くと言うのでドライブがてら一緒に行って来ました。

レナとレンのトイレタイムに寄った「花茶」







🍦ソフトクリームを食べましたよ〜




美味しかったね😀


次に向かったのは長沼の道の駅。

両親がお買い物をしている間にお散歩。


たくさんのワンちゃんに会いましたよ。

楽しいドライブだったね(*´╰╯`๓)♬



今朝のレナとレン
相変わらず朝から父にべったりです💦




今日、「のんのん」さんからお土産で頂いたプリン🍮
パティスリー「パサパ」のラーメンプリンです。
全部お菓子で作られているのですよ〜


レオとこうちゃんにお供え後にいただきました。
美味しかったです。

のんのんさんご馳走様でした。
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1945-389654b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)