★レオ&レナ★

         

こうちゃんのお誕生日  

今日5月5日「子ども日」は、こうちゃんのお誕生日です。

こうちゃん
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

残念ながら👼になりましたが生きていたら10歳でした(ノд-。)クスン

でも、虹の橋でレオやお友達にお祝いしてもらっているかなぁ❓

お誕生日🍰とご飯も用意しました。
簡単なものだけどね。
🍓や鯉のぼりのお菓子もお供えしましたよ。


お花はピンクのユリにしました。
こうちゃんは男の子だけどピンク色が似合う子だったからね(﹡´◡`﹡ )
蕾もキレイに花が咲き良い香りがします。


こうちゃんの大好きだったチャリチャリ🚲の季節になったよ〜
虹の橋でも乗っているのかなぁ❓

こうちゃん、逢いたいよぉ (ノд-。)クスン




今日は、富川とむかわに行って来ました。

行きの🚙の中で






富川ではシュークリーム、むかわでは🍰を買いましたよ。
今日のいちばんの目的はこうちゃんのお誕生日🍰を買うことです。
無事にgetしましたよ〜✌️
次に向かったのはウトナイの道の駅。
マリオカートを発見‼︎
レンと一緒に写真撮ってもらいました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
レンは怖かったのか嫌がっていますが…💦


レナちゃんは🚙に乗っているだけで嬉しそうです。


帰りは疲れて💤



真ん中の🍓は苫東Jファームで作っているイチゴです。
道の駅で買いましたよ。
ケーキもJファームの🍓も甘くて美味しかったです 😃


明日も仕事休みだけど明日は家でゆっくり過ごそうと思っています。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しくてウマウマがいっぱいの一日でしたね。
きっと、こうちゃんもみんなと一緒に出かけていたような…。

マリオカートに乗ってるのはマリオ??
これはレン君も引いちゃうかも〜〜(笑)

イチゴも大きくて美味しいんだろうな♪
北海道だと、何を見ても美味しそう^ ^

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/05/06 19:41 | edit

衛生班長さんへ

レオとこうちゃんも一緒にお出かけしていたでしょうか?
こうちゃんのお誕生日🍰を買いに行くのが一番の目的ですが自分たちのウマウマの方が多いですけどね〜💦

マリオカートに乗っているのはマリオですよ。
道の駅で豚串を食べていました(笑)

🍓はほとんどがお菓子屋さんに卸しているようですが限られた場所でも販売されているようです。
甘くて美味しかったです😃

りか #- | URL
2016/05/07 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1944-9416bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)