★レオ&レナ★

         

登別へ  

今日は登別まで行って来ましたよ。

お天気も良いしドライブ日和だね〜


まずはいつも行くホームセンターでお買い物。
次にイオンに行きお昼ごはんを買い今日の目的の「川上公園」へ。
予想通り🌸も咲いていました (﹡´◡`﹡ )
満開までには少し早いけどね。









今年はGWに🌸が見れたね〜
レナとレンも楽しそうでしたよ ◡̈♥︎



帰りは白老のパン屋さんに寄ったのですが、時間も遅かったのでほとんど売り切れ 。
いちばん買いたかったメロンパンは買えませんでした (๑•́₋•̩̥̀๑)


でも、ドーナツも美味しかったです ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


レン、自力で洋服脱ごうとして鼻に引っかかり取れなくなっていました💦



今日は朝からお出かけで疲れた2人



明日は☔️の予報だからゆっくり休んでね。

私は仕事に行って来ます。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

りかさん、ドライブお疲れ様です!

レナちゃん、レン君、よほど楽しかったのでしょうか、
いい顔しています^o^
景色を楽しむ以上に、わんずの喜ぶ姿を見る方が楽しみだったりして…。
この醍醐味は、毛むくじゃら達と暮らさないと味わえないですね♪

こちらはGW中、昨日と今日だけ休みなのに天気が悪くて
家の中で過ごしています。
今年は結局花見も無しでした^^;
残念。

お仕事頑張ってくださいね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/05/05 08:42 | edit

衛生班長さんへ

久しぶりの遠出のお出かけで2人とも楽しそうでした。
お花見🌸も出来ましたしね〜
この公園はレオやこうちゃんとも良く来てた思い出の公園なのですよ。

衛生班長さんはGW休みお天気が悪くお出かけしなかったのですね。
でも、家の中でぷぅさん・みゅうちゃん・アリーくんとまったりできたのでしょうね。
花見が無しなのは残念ですけどね。

衛生班長さんも明日からのお仕事頑張ってくださいね。

りか #- | URL
2016/05/06 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1943-f4e1be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)