★レオ&レナ★

         

よみうりプラザ  

最近は暖かくすっかり春らしくなりましたね。

お花も咲き始めてお散歩していても楽しいです 

たんぽぽ 
wCI2qjBppsBNrA21461766466_1461766479.jpg

つくし
qsWsGZaEOCB77XJ1461766622_1461766634.jpg

また広い原っぱが一面たんぽぽになったらレナとレン連れて撮影に行きたいです。


先日、のんのんさんに読売新聞の方が「よみうりプラザ」の取材に来ていたときにモデル犬として
撮影してもらったのが出来てきましたよ~
GD2dR573ayvcu1c1461767660_1461767699.png

あさって土曜日の新聞に折り込みチラシとして入るそうです。


昨日は、レナとレンシャンプーでした。
レナはいつもお願いしている「コミューン」さんでシャンプーです。
2人ともさらふわになりましたよ
2sH9Df_UQGPGTlY1461766558_1461766569.jpg

Rexm5XOkr2SUj6p1461766511_1461766522.jpg

私は一昨日から歯が痛くお薬を飲んでもまた数時間後には痛くてどうしょうもないので
歯医者に行って来ました。
歯医者は行きたくなかったのですが・・・
もうすぐGWなのでその前に頑張って治します。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

モデル犬だ〜♪

春のお花が沢山咲きましたね。
タンポポは今年まだ見てないような気がします。
休日に探してみようっと。

レン君とレナちゃん、とっても可愛く撮れてますね!
これはお客さんも増えるのでは(笑)??
モデル犬デビュー?おめでとう🎉

シャンプー後のレナちゃん、とってもゴージャス🌟
ますます熟女に磨きがかかりました(^ー^)ノ

歯痛いの、どうですか?
痛いところがあると、せっかくのGWも楽しめないので
早く治るといいですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/04/28 10:01 | edit

衛生班長さんへ

春のお花が咲き始めましたね。
そちらはもう桜🌸も咲いているのでしょうね。
タンポポもきっと咲いていると思いますよ〜

レナとレンがモデルしてお客さんが増えてくれるといいのですが…

シャンプー後のレナはすごくボリュームがありますよね。
特に体はすごいですよ(^^;;

歯はGWに痛くなると嫌なのでなんとかGW前に入れてもらい昨日治療してもらいました。
昨日は痛くてお薬を飲んでも効かないくらいでしたが今はすっかり良くなりましたよ。
良かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

りか #- | URL
2016/04/29 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1942-1a716666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)