★レオ&レナ★

         

未来の森公園でお散歩  

今日はとっても暖かい日でした。
今年になってから最高気温だったようです。
市内でも🌸が開花したところがあるそうですよ。
今年は例年に比べ少し開花が早い予報です。
早くお花見がしたいですね〜。

今日のお散歩は「未来の森公園」に行って来ましたよ。
お友達にも会うことが出来ました (﹡´◡`﹡ )




クンクン匂い嗅ぎに夢中のレナとレン


レナちゃん笑顔だね (๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


レンも広い公園でのお散歩楽しいかな?


ロイくんとレン
僕、レン (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




またお天気の良い日にお散歩に行こうねぇ〜‼︎


夜は早々に寝てしまったレナちゃん。

レンはオヤツが欲しいようです。


ねぇ、オヤツちょ〜だいよ。


特別にグリニーズをあげました。
レナちゃんは食べれないから内緒だよ。
レナはオヤツは決まった物しか食べられないのです。





さすがに普段からオモチャをガジガジしているだけあってあっという間に完食でした。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1941-5ef916a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)