★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

お花は色とりどりのカーネーション。



お供え物は母が買って来てくれました (﹡´◡`﹡ )
画像では見えないけどたくさんあります。


私は鹿肉でハンバーグを作りましたよ。



こうちゃん、お兄ちゃんと仲良く食べてくれたかな?

イチゴも食べてね (∩❛ڡ❛∩)


来月は
こうちゃんのお誕生日なので鯉のぼりも
出してあげなきゃね。



昨日から、レンがお腹の調子が悪く下痢Pです (^^;;
レナちゃんもレンほどではないけど下痢P気味。
お散歩で雑菌入ったのかなぁ?

とりあえず下痢止めを飲ませました。
良くなってくれるといいのですが…



わたちは大丈夫でしゅよ〜


夕方にはだいぶ良くなり安心して寝ています ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今日の夜は整腸剤を飲ませて様子見ます。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 4

コメント

りかさんおひさしぶりです。
先日はご心配おかけしました。

今日はこうちゃんの月命日ですね。
レオくんとウマウマ一緒に食べたかな?
ごちそういっぱいですね^^
一周忌のときは私にも美味しいお菓子をどうもありがとうございました。

レンくん、遅くなったけど誕生日おめでとうございます!
もう1歳だなんて本当に早いですね。
お腹はだいじょうぶかな?
チャリデビューもしたし、これからもたくさんたくさん色んな経験して、レナちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2016/04/17 23:41 | edit

ゆっこさんへ

お久しぶりです。
まだまだ辛いと思いますが少しずついつもの日常を過ごしているでしょうか?

こうちゃんの一周忌にはお花ありがとうございました。
嬉しかったですよ。

レンはもう1歳なんて早いですよね〜
すでにこうちゃんよりも大きくなったのですよL(゚□゚)」オーマイガ!
お腹の調子はまだ悪く下痢Pです(^^;;
しかもレナちゃんまで…
悪い物食べさせた覚えはないのですけどね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
下痢止め飲ませたので良くなってくれるかなぁ?

ゆっこさんも早くキャバ子さんに巡り逢えますように。

りか #- | URL
2016/04/18 08:41 | edit

レン君のお腹の調子はどうですか。
早く良くなるといいですね。

こうちゃん、色とりどりのカーネーションに囲まれましたね^ ^
一気に周りが明るくなったのではないでしょうか。
でも、きっと花より団子でおばあちゃんが買ってくれたおやつや、
ハンバーグに夢中だったかも(^ー^)ノ

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/04/20 22:36 | edit

衛生班長さんへ

ご心配お掛けしました。
レンのお腹の調子はすっかり良くなりました。
なんだったのでしょうね。

こうちゃん、色とりどりのカーネーションよりもウマウマの方が良かったでしょうね。
まさに花より団子です (笑)

りか #- | URL
2016/04/22 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1939-2b0adfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)