★レオ&レナ★

         

レオ月命日  

今日は、レオの月命日です。

今月もお供えにビスカルは忘れていませんよ〜

そして、マグロ、ブロッコリー、トマト、焼きいもをお供えしました。
どれもレオが好きだった食べ物です。
特にマグロは大好きでしたよ。



お花





お供え後マグロと焼きいもは、レナとレンが美味しく頂きましたよ。


オヤツ待ちのレナ
耳毛もしばって準備万端ですよ ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧



ぼくにもちょーだい (๑´ỏ`๑)



お誕生日に買ってあげたお気に入りのライオンくん
いつも咥えて振り回し遊んでいます (*´˘`*)♡


category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

来ましたね〜、マグロ✨
レオ君のウマウマは全部レナちゃんとレン君のお口に入るのね^ ^
毎回待ちわびているのかな。かわいい(≧∇≦)b
レナちゃん、アップしたお耳とかピンクのお洋服とか、
本当に女の子ですね。
レン君はお気に入りのライオンさんと一緒でご機嫌♪そう。
仕草はまだまだお子ちゃまですね(^_−)−☆

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/04/13 20:53 | edit

衛生班長さんへ

おはようございます‼︎
前の日が鉄火丼だったので残しておいてお供えしました。
マグロ好きのレオは喜んでくれたと思いますよ〜
お供え後はレナとレンのお腹の中に入りました(๑´ỏ`๑)

レナ、女の子らしいですか?
年を重ねるごとに頑固できかない性格になってきました(^^;;
レンは身体は大きくてもまだまだおこちゃまです 笑

りか #- | URL
2016/04/14 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1937-a94e2e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)