★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日  

今日は春らしい暖かい1日でした。

お散歩していたら春をみっ〜け

ふきのとうが芽を出していました。
Olu0Bb1SXqI5azj1458208891_1458208901.jpg



さて今日、17日はこうちゃんの月命日です。

春のお彼岸の入りなので、おはぎをお供えしました。
もうひとつは焼きいも。
ElZVdPolyDO7BOT1458208530_1458208543.jpg

お花も買って来たのですが、いつもお世話になっている のんのんさんが
素敵なお花を持って来てくれましたよ。
いつも本当にありがとうございます 
こうちゃんも喜んでくれていると思います。
pXv38rSHncFHz6H1458209003_1458209054.png

は私が買ってきたお花。
sZnK1x4KzhnKin81458208943_1458208963.jpg

20日は、こうちゃんが名古屋から北海道に来た日です。
うちの子記念日も近かいし、こうちゃんのまわりもお花で賑やかになったね


そして、レナとこうちゃんのお昼のオヤツも焼きいもでしたよ。
焼きいもが好きなレン。
焼きいもを前に早く食べたくて見ています。
eR5YKEzB4HrGxiG1458207836_1458207889.jpg

レナも大好きだよね〜
mvmLlpVdAeCXIwx1458207999_1458208009.jpg

OhJCTfehysZP75o1458207942_1458207953.jpg

今朝のレナとレン
e1_gIdHi8qUPA5V1458208054_1458208066.jpg

雪も解けて暖かくなってきたしそろそろレンも公園デビューだね

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

お花、毎回綺麗ですね。
好きな花を選べるのが羨ましい。
うちの方は束になって売られてるので、鮮度もなにもありません(笑)

記念日がたくさんありますね。
私なんて忘れてることの方が多くて、皆様のブログを拝見するたびに
見習わなくちゃ!と、思うのになかなか…^^;

レナさんのお耳のシュシュ巻き?決まってますね。
小さい頃からやってると嫌がらないのかな?

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/03/21 21:58 | edit

衛生班長さんへ

お花は今回は好きな花を選んで買いましたが、私も束になったの買いますよ。
でも、自分で選んで買った方が鮮度のが良く日持ちもしますよね。
お花の種類にも寄りますけどね。

記念日は4匹もいるとたくさんあります。
私も忘れていることありますよ。
こうちゃんのうちの子記念日忘れていましたもの(^^;;
当日に思い出しましたが…
考えたら辛くなりました(ノд-。)クスン

レナの耳のシュシュ巻きは慣れていますがたまにブルブルして取りますよ( *'罒'* )

りか #- | URL
2016/03/24 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1932-187f3111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)