★レオ&レナ★

         

衣替え  

暖かくなってきたので、レナとレンの洋服を衣替えしました。

もう厚い冬服は着ないですからね。

今年の冬はフリースの洋服は1回も着ませんでした。

レンは買ったけどすぐに大きくなり着れなくなった洋服が何枚かあります。
特に胴長なので丈が短いのです

今はレオやこうちゃんのお下がりが着れるようになりました。
さすがにレオのは少し大きいけどね~

冬服
3UD0H1oHQ1D3xlF1458032345_1458032360.jpg

春夏服
M3NGHrys7hVIttW1458032242_1458032254.jpg

着ないでタンスの肥やしになっている洋服もたくさんあるので少し処分しないとね。


お買い物に行った時に車で待っていたレナちゃん。
戻ってきたら耳毛が静電気ですごいことに
8KtAPzTN5oNq9zQ1458032295_1458032307.jpg

レンは母の足を枕にお昼寝
カメラの音で起きちゃったけどね
aIXlkQda3idy33b1458032413_1458032429.jpg


そして今年も狂犬病の時期がやってきましたね。
今日、レナとこうちゃんの用紙が送られてきました。
実はまだこうちゃんの死亡届けを出していないのです
O9nvHQBmkTp0e2N1458032181_1458032196.jpg

レンの登録もまだしていないのでまずはレンから先に注射だね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1931-c7cbadd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)