★レオ&レナ★

         

レオ月命日  

今日はレオの月命日です。

今月のお花はデンファレですよ。
このお花は長持ちしていつまでもキレイに咲いてくれていいですよね。
GYx8giV_LnNNrmD1457670838_1457670853.jpg

お供えのオヤツはもちろん「ビスカル」です
ky3hNKZpTR1E30q1457670876_1457670889.jpg

uxqPeO6IAJbwjKW1457670912_1457670922.jpg

最近はだんだん日も長くなり暖かくなってきましたね。
やっと春に近づいて来た感じがします。

でも、私は季節の変わり目だからなのか風邪が抜けきらなく夜になると微熱が出ます
特に具合が悪いわけではないのですけどね。

インフルエンザもまだ流行っているようなので皆さんも気をつけて下さいね。


そして東日本大震災から今日で5年がたちました。
震災でご家族を亡くされたみなさまに心からお見舞いいたします。
一日も早くもとの落ち着いた生活に戻れますように。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

そうですね。
ようやく春がそこまで来たと感じられるようになりました。
レオ君、春はもうすぐそこまで来てますよ。
あ、もしかしたら春よりウマウマのほうが嬉しいかな?
大好物のウマウマ、たくさん食べてね。

今年の風邪症状はいつもよりしつこいように思います(-。-;
お大事に。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/03/11 21:14 | edit

衛生班長さんへ

今日はまた寒くなりお天気悪いですがようやく春が近づいて来た感じですよね。
レオは春よりもウマウマのビスカルがいいと思います( *'罒'* )

本当に今の風邪はしつこいですね。
まだすっかりしません(^^;;

衛生班長さんも気をつけて下さいね。

りか #- | URL
2016/03/12 13:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1930-3717c3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)