★レオ&レナ★

         

レン1歳になりました  

今日、3月13日はレンのお誕生日です。
1歳になりましたよ〜

レン君 happy birthday‼︎
PapQCpTRf7bgOlT1457869509_1457869524.jpg

無事に1歳を迎える事が出来たね。

パピーの頃のレン 
ql8nwTGHMEzPw4N1436018716_1436018732.jpg

小さかったのに今では大きくなり過ぎ
でも、体は大きくてもまだまだ甘えっ子で抱っこ犬。
Amaw3rWgXqX4BJU1457670944_1457670983.png

かまってあげないと嫌がらせしてトイレ以外の所でオシッコしちゃうしね〜


お誕生日プレゼントはお気に入りだったオモチャがボロボロになったので新しいのを買ってあげましたよ。
思う存分振り回して遊んでね
2NEfBQgVCVpP68R1457869059.jpg

そしてお誕生日ケーキも作りました。
スポンジが膨らまなくて失敗しちゃったけどね
ごはんはマカロニグラタン・角切りビーフ・鹿肉の野菜巻き。
rRcCR88DYSumCkn1457868864_1457868879.jpg

初めてのケーキは美味しいかな?
g9_XF53XrtmQ1rk1457868908_1457868928.jpg

lsKgTYze7SQZMJC1457869191_1457869203.jpg

お皿がピカピカになるくらいキレイに食べてくれましたよ
4jNlyNvRNgBxQjX1457869148_1457869161.jpg

お肉大好きのレナちゃんも喜んでくれたようです
Nh4dI4BMrF2OHKG1457869225_1457869282.jpg

ケーキも食べたよ~
VugG_c94QPri04s1457869026_1457869039.jpg

お兄ちゃんとこうちゃんにもお供えしました。
XJ6SdNGETy0MTeA1457869106_1457869117.jpg

お兄ちゃん、こうちゃん、レンの成長を見守っていてね。


今朝のレナとレン
jGKQX6V2B6QO9ed1457868955_1457868969.jpg

レン、これからもレンらしく元気いっぱい楽しく過ごしてね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レンくん、お誕生日おめでとうございまーす( ´艸`)
1歳、はやい! 少し前までぱぴーちゃんだったのに、体も大きくなって1歳なんて信じられません。
お座りもビシっとして、すっかり大人にも見えますが、かまってあげないとアテションしたりするなんて、そこらへんは甘えん坊さんのパピーちゃんの
ままなんですね(^^♪
だけど、そういうところもかわいい~♪
お誕生日ケーキの飾りは、バナナなんですね。名前の飾り文字もバナナでしょうか? 美味しそう(゚¬゚*

ふと思ったのですが、お座りをしている写真、口をギュっと閉じている口元、ノンの小さいころに似ています^^

改めまして、レンくん、おめでとう~( ^∀^ )

TOMO #zbT7meO. | URL
2016/03/14 23:30 | edit

TOMOさんへ

レンにお誕生日メッセージありがとう!!
早いもので1歳になりました。
あっという間に1歳だなんて早いですよね~
でも、体は大きくなりましたがまだまだ甘えっこのかまってちゃんです(
笑)
お誕生日ケーキの飾りはバナナが好きなのでバナナにしました。
名前の飾り文字はスポンジの切れ端ですよ。

私も前からたまにノンちゃんに似ているときがあるなぁ?と思っていました。

また会いにきてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2016/03/15 19:41 | edit

とっても遅くなってしまってごめんなさい(-。-;
レン君お誕生日おめでとうございます。
レン君、待てがいつもドヤ顔でかわいいです。
お祝いのご馳走が凄すぎます。
さぞかし美味しかったことでしょう♪
りかさん、レナさんの元で、楽しく過ごしてくださいね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/03/21 21:51 | edit

衛生班長さんへ

いつもコメントありがとうございます。

早いもので、レンも1歳になりました。
お誕生日ケーキは失敗でスポンジが膨らまなくて固かったです(^^;;
レンは喜んで食べてくれましたけどね〜
レナのお誕生日の時は失敗しないようにリベンジです。

1歳とは思えないくらい大きく育ちましたが、これからも健康で元気に過ごして欲しいです。

りか #- | URL
2016/03/24 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1929-aaea4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)