★レオ&レナ★

         

ひな祭り  

今日はひな祭りですね。

我が家にもおばあちゃんだけど姫がいるので
ひな祭りしましたよ 

今日のご飯は、ちらし寿司とのデザートを作りました。
ppXPOYjEp6iBhVx1457007211_1457007451.jpg

人用の晩ご飯もちらし寿司でした。
デザートにはさくら餅とのマフィン

苺のマフィンは、みきママのレシピを参考に作ってみましたよ。

ふわふわでとっても美味しかったです。
作り方も簡単で我が家の定番になりそうです。

レナとレンも喜んで食べてくれました 
q7Ka24xK5W1Wmt11457007498_1457007512.jpg


そして昨日、レンはコミューンさんでシャンプーしてもらいキレイになりましたよ。
真っ白ふわふわになったでしょう 
qVO1xEbDFGbYkPD1457007578_1457007589.jpg


今日の朝のレナとレン
レナの迷惑そうな顔 
uI_t3rdULVUXOeu1457007614_1457007630.jpg

甘えっこレン 
jOQQeBh0_ANQYNY1457007655_1457007666.jpg

もうすぐ1歳になるのに大きな体して甘えっこで抱っこ犬です。
そんなところが可愛いのですけどね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ひな祭りのご馳走、とっても美味しそうですね♪
主役のレナさん、大満足💕かな。
レン君、ご馳走を前に立派に待てができてますね。かわいい💗
シャンプーしてすっきりしたかな。
飾り気がどんどん伸びて豪華になってきましたね。
体は大人になってきていても、心は甘えん坊のままのレン君。
ツボですね〜(*^o^*)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/03/04 09:32 | edit

衛生班長さんへ

ひな祭りはご馳走と言うほどでもないけど簡単なちらし寿司と苺のデザートを作りました。
でも、実はレナちゃん苺は食べないのです(^^;;
なので苺はレンが食べてくれましたよ。
それ以外は食べてくれましたけどね〜

レンはシャンプーしてすっきりしました。
白い毛が真っ白になりましたよ^o^
飾り毛はどんどん伸びてきたのですが耳毛がなかなか伸びなくてニセキャバリアだと言われています 笑

りか #jBF0.PZA | URL
2016/03/05 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1928-4a5df3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)