★レオ&レナ★

         

こうちゃん、一周忌  

今日、2月17日はこうちゃんの命日です。

天使になり1年が経ちました

この1年はすごく早くあっという間でした。

こうちゃん、今頃はレオ兄ちゃんと一緒に元気に走り回っているかな

ずっとずっと大好きだよ~


今回は一周忌なので可愛いくアレンジ花にしてもらいました。
1iCZMb101p0cx_z1455626294_1455626306.jpg

チャリチャリが大好きだったこうちゃん。
今でもチャリチャリに乗った写真を飾っています  
T7hPiNs9TihdoZr1455709823_1455709835.jpg

大好きだったシフォンケーキもお供えしましたよ。
kpKM04lhn0N0Kad1455710021_1455710031.jpg

そしてご飯はポークソテーです。
tNsO2tfBSiq56pC1455709681_1455709691.jpg

このお肉、牛肉だと思って買って来たのですが家に帰って来て見たら豚肉でした


亡くなる前日の写真
この次の日に亡くなるなんて誰もが思わないよね
これが心臓病の怖いところなのですね。

CKiZXvJBiZLHRmm1424673461_1424673488.jpg



こうちゃん、たまには夢に出て来てよ~

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 4

コメント

早い、早い…
こうちゃんが亡くなったということを知った当時も、それはそれはビックリしましたが、
もう一周忌ということも、あまりの時の速さに驚きです。
なくなる前日のこうちゃん、いいお顔していますね。
こんないいお顔を遺してくれたこうちゃん、親孝行です。
うちは無いです…。りかさんとおなじく、
まさか亡くなってしまうとは思ってなかったし…。
オーダーのアレンジメント、とっても素敵です。
永遠の天使こうちゃんも可愛いお花や美味しいウマウマに喜んでいると思います。
レオくんもご相伴に預かっているかも^ ^

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/02/19 09:58 | edit

衛生班長さんへ

1年本当に早いですよね。
あっという間に一周忌を迎えました。
亡くなる前日のこうちゃんはとってもいい顔しているでしょう。
抱っこしてくれた人も次の日に亡くなりビックリしてあの時のことが忘れられないと言っています。
アレンジ花可愛いですよね。
こうちゃんにはお花よりもウマウマが嬉しいでしょうけどね(笑)
ウマウマはもちろんレオも一緒に食べだと思います。

りか #- | URL
2016/02/19 12:53 | edit

でっかくなったレンくんを覗きに来たら、こうちゃんの可愛い笑顔に出会ってしまった>< 
ほんと、この最後の写真・・・これが亡くなる前日だなんて思えなかったですよね。 あの時は本当に本当にびっっくりした・・・。

心臓病、怖いです。

心構えとかも何もないまま突然亡くなるのが怖い心臓病ですもんね。
なんか切ない><

こうちゃん、今も元気いっぱい虹の橋のたもとで走り回っているかなあ。

そして、レンくん@@
いつのまにやら、毛もフサフサして、なんかデカくなってますね!
びっくりです!!
でも、顔はベビーフェイスですけどね~^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2016/02/22 20:43 | edit

Tomoさんへ

こうちゃんが亡くなり1年が経ちました。
早いですねi-241
この1年本当に早かったです。
前の日はあんなに笑顔でいい顔していたのに…
心臓病は怖いですね。

そして、レン大きくなったでしょう。
まだまだまだ顔は幼いですが体は一人前です (笑)
そんなレンも早いもので来月1歳になるのですよ〜

りか #jBF0.PZA | URL
2016/02/22 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1927-a2d08cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)