★レオ&レナ★

         

鮭トバジャーキー  

何日か前から外に寒干していた鮭トバジャーキーが完成しました。
薄切りにしたので早かったようです。

fZB9NzWlNqzvZVf1455435536_1455435556.jpg

半身で干したのは完成にはまだまだ日にちがかかりそうですけどね。

なかなか良い感じで、レナとレンも喜んで食べていますよ〜


今日はバレンタインデーですね。
お兄ちゃんとこうちゃんにとハート型の可愛いドーナツを頂きました。
UnZ0HU2I1v4wePP1455435606_1455435619.jpg

そして違う人からはフルールブランのお菓子を頂きましたよ。
yDDLOrDVMWHmzhA1455435850_1455435861.jpg

zGOqlewYDOSnGWA1455435797_1455435810.jpg

3iAawr8SfOfer841455435665_1455435681.jpg

お兄ちゃんとこうちゃん、たくさんのウマウマで喜んでいるだろうねぇ。

お供えしたあとは、私が美味しく頂きました
どうもありがとうございました。


みんなお休みで家にいるとレナもレンもべったりで甘えて離れません 
wraYi8Kal9Xn8c31455435717_1455435729.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1924-bcd90e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)