★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

立春を過ぎ、だいぶ暖かくなりましたね。
少しずつ日も長くなってきました。

今日は、レオの月命日です。

今月のお花はピンクのキンギョソウです。

お供えは頂き物の大きな
もちろんビスカルも忘れていませんよ~
バレンタインが近いのでチョコレートもね。
MpZLhNlCgPnravt1455192861_1455192877.jpg

そしてシクラメンも買って来ましたよ。
我が家にあるシクラメンは3年物ですが新芽が出て花が咲きました。
葉っぱも大きく立派になりましたよ~
LLFHg0ftlJqQ6Zu1455192920_1455192931.jpg


レンも来月には1歳のお誕生日を迎えます。
早いですね~
まだまだ耳の毛は短いけどキャバリアらしくなりました 
obGqoBa4k1sJCAk1455192983_1455192995.jpg

レナちゃんはお疲れのようで 
z1PtsUwjyVO4YMY1455193080_1455193102.jpg

チョビ舌が出ていますけど~ 

category: レオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1923-702c7305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)