★レオ&レナ★

         

鹿肉  

今日は寒い日だった~

大寒を過ぎたら春へと向かって行くと言うけど北海道はまだまだ春には程遠いですね。
もう雪はいらないから早く春になって欲しいです。

さて、今日はワンコ達にと鹿肉を頂きましたよ。

早速調理しました。
と言っても茹でただけですけどね~
kaUdkYrS7eRWnVE1453637164_1453637180.jpg

レンは早く食べたくて離れません

レナちゃんもいつもなら寝ているのに鹿肉が食べたくて待っているようです。
dEWBVi3z5hf6QTM1453637444_1453637517.jpg

pStlbOBvRhCMoE_1453637011_1453637032.jpg

nONWk4SaVhhmYdG1453637064_1453637080.jpg

zbZGEbrp22Gujh11453637109_1453637130.jpg
食べて満足したら早速寝ましたけどね。
レナちゃんらしいわぁ~

レンは鹿肉を待っている間は木のオモチャをカジカジ。
倍くらいの長さだったのに齧ってかなり短くなりました
食べても大丈夫な木ですよ。
WUXGOr0vubueVZD1453636964_1453636977.jpg

明日の朝用に野菜と煮ました。
tDbjsX4WikA4TIl1453636858_1453636879.jpg

スープごとフードにかけてあげようと思います。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レン君もレナちゃんも鹿肉にゾッコンのようですね。
昔スキー場のレストランでカモシカ肉だったかな?食べたことがあるのですが、
人間にはちょっとクセがあったような。
ワンズにはたまらないのでしょうね。
レン君、上半身の伸びがすごいよー(笑)

フェッチでストレス解消!ですね。
我が家のワンズには太すぎて買えませんでした…

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/01/31 21:00 | edit

衛生班長さんへ

レンもレナも鹿肉大好きです。
鹿肉のオヤツも食べていますしね。
ワンコたちには大人気ですよね〜
私も以前食べた事がありますがダメでした。
調理の仕方かもしれませんけどね。

家の壁やイスなどあらゆる所をカジカジするのでフェッチを与えました。
こうちゃんがあまり使わなかったので長かったのにレンが使い半分の長さになってしまいました^_^;

りか #- | URL
2016/02/01 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1921-8731a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)