★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

可愛いチューリップが入ったブーケを買って来ましたよ。
まだまだ春には程遠いけど、お花屋さんには春のお花が出てきましたね。

xrMuxsByvSY7pfC1453029281_1453029294.jpg

お供えには頂き物のお饅頭。
そして今回も「ビスカル」は忘れずにお供えしましたよ。
我が家のワンコたちはみんなビスカルが大好きで食欲がない時でもビスカルだけは食べます。
なので必ず切らさないようにしているのです。

こうちゃん、お兄ちゃん食べてね~



来月は、こうちゃんの命日です。
1年って本当に早くて特にこの1年はあっと言う間でした。
でも、こうちゃんが巡り合わせてくれたレンを迎えてこの1年頑張ってこれました。
こうちゃんありがとうね。

GUkPCItKwz5Zdpn1453029329_1453029341.jpg

9KoaA_zSl1cmwqc1453029225_1453029246.jpg

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

外は真冬なのにお花屋さんには春の花がたくさん並んでますね。
こうちゃんの月命日にお花を選ぶ時は、きっと「どんなお花だと喜んでくれるかな〜」って思いながら選ばれたと思います^ ^
こうちゃん、きっと今回のお花も気に入ってくれたと思います。
もちろんビスカルもね^_−☆

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/01/18 09:36 | edit

衛生班長さんへ

こっちはまた雪降りましたよ〜
関東でも雪の影響で大変なようですよね。
そちらはどぉですか?

外は雪だけどお花屋さんは春のお花が並んでいますよね。
私の好きなチューリップも出ています。
今回は可愛いチューリップを選んだけど、こうちゃん喜んでくれたでしょうか?
きっとビスカルの方が嬉しいでしょうけどね笑

りか #jBF0.PZA | URL
2016/01/19 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1920-2f4c4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)