★レオ&レナ★

         

ドカ雪&地震  

昨日まで積雪量ゼロだったのに今日は天気予報通りになりました。
しかも一気にドカッと降り積雪量が19センチだったそうです。
何も一気にこんなに降らなくても良いのにね~

今日の朝のお散歩は完全防備ですよ。
PXW3Mn1F3F8TGdE1452774644_1452774706.jpg

F3yXGuLZnUx6dEh1452774876_1452774889.jpg

レナちゃん、雪山に埋もれて身動き取れなくなりました
PsJJSxz8ZmgBF5e1452774784_1452774815.jpg

レンはこんなにたくさん積もった雪は初めてだね。
hSG0KmcKb4u7tTE1452774462_1452774474.jpg

せっかく治りかけていた風邪も雪かきで汗をかいてぶり返しそうです


そして、お昼過ぎには震度5弱の地震が・・・
私は仕事に行っていたのですがあまりの怖さに動けなくなりました
地震が大の苦手なのです。

慌てて家に℡したら地震が起きる前にレンが吠えたそうです。
そして地震が起きている間中、怖かったのかウロウロしていたようです。
レナはすぐに母が抱っこしたようですけどね。

本当に怖かったです。
津波がなかったのが幸いでした。


昨日、13日でレンは10ヶ月になりましたよ 
仔犬の成長ってあっという間ですね。
こんなに小さかったのに
ql8nwTGHMEzPw4N1436018716_1436018732.jpg

今ではこんなに大きくなり顔つきも大人顔になりました。
FzvjXK2NGNU76Xh1452774529_1452774543.jpg

みかんが大好きで誰かが食べていると必ず横に来て催促します。

お父さん、僕にもちょ~だい
PWr6WWyhjeeNZ8_1452775246_1452775260.jpg

UxvkF62IiWFk8gI1452775211_1452775227.jpg

もらって満足そうなレンでした 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1919-3cc880b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)