★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

qhjWhw29UwQMf6G1452499842_1452499855.jpg
大好きだったビスカルはもちろん忘れずにお供えしましたよ。

私のお気に入りのレオの写真 
x2DIjBpAt9OHy4T1452499649_1452499666.jpg

ブログのトップページの写真でもあります。
トリミング後におリボンを付けてもらったので
女の子みたいでしょう 


レンのハウスのベッドでお昼寝のレナ
vBYO5wU688A5H221452499910_1452499925.jpg

レンは最近、スヌードやタオルをカジカジするのが好きなようです。
W45WsLjV54AE9Kb1452500005_1452500018.jpg

レナのスヌードが何枚も被害にあっています 


今年は雪が少ない年ですね。
これからドッと降るのでしょうか
雪が降らないので雪かきしなくて良いのは嬉しいですが寒くて困ります。

私は元旦に熱が出てから風邪が良くならなく長引いています 

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。



category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

ビスカルはぽぽ隊長も好きでした。
大きいので割ってあげてました^ ^

レオ君のお気に入りの写真、目がぱっちりしててくっきり二重ですね。
リボンしてるからほんと、女の子みたいです。かわいいなぁ〜💖

レナちゃん熟睡してますね。
陣地を征服した夢でも見ているのかな。

レン君のカジカジに夢中な顔がなんともいえな〜い(≧∇≦)

今回の風邪、私は昨年から喉が治りません。
りかさんもお大事に。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2016/01/12 20:48 | edit

衛生班長さんへ

ビスカルはぽぽ隊長も好きだったのですね。
人間食べても美味しいですものね〜
私はワンコたちに食べさせるものは味見することが
良くあります(笑)

レオの写真女の子みたいでしょう。
生前、女の子と間違われたこともあるのですよ。

レナは最近、レンのハウスに入れてあげると寝心地が
良いのか寝ています。
レンは相変わらず毎日何かガジガジ。
ガジガジしたら歯磨き効果もあるので良いかもね。

衛生班長さんも喉お大事にしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2016/01/13 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1918-ed95577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)