★レオ&レナ★

         

メリークリスマス‼︎  

  Merry Christmas !!
BRzcg9FoOXx8d5e1450959198_1450959215.jpg

今日は、クリスマスイブですね。

クリスマスと言っても特にいつもと変わりないですが、チキンとケーキは食べましたけどね。

レナとレンには、鹿肉のハンバーグを作ってあげました。
もちろんレオとこうちゃんにもお供えしましたよ。
ケーキは作らなかったのでミスドで買って来たパリブレスト。
uwgbcuW7c0d7Vtr1450959704_1450959717.jpg

OccLWlPofA7tWVP1450959413_1450959425.jpg

z08b1KZgiNpmrbZ1450959542_1450959553.jpg

ご飯は美味しかったのか2人ともあっという間に完食 

4FFu66GniaaiVff1450959595_1450959606.jpg

レナとレンは、特別に人間用のケーキをほんの少しだけ食べましたよ。
ldqti2iKwyDHcey1450960661_1450960674.jpg

初めて食べるケーキに大喜びのレン。
美味しかったようです

レナとレンにネットで注文したクリスマスプレゼントはクリスマスまでに届かなくて残念でした
年内には届くといいのですが...

が届かなかったのでオヤツもないし急遽買いに行って来ましたよ。
6ZVwDgi6KMRzDOE1450959897_1450959917.jpg
これだけあったらしばらくはオヤツに困らないよね。
でも、食べすぎには注意だよ~
ojf2rxdGJzwbVv_1450959480_1450959494.jpg

そして、いつもお世話になっている方からもオヤツとオモチャを頂きました。
レオとこうちゃんにもお供えにってケーキを頂きましたよ。
hRxKmhYPDoLDgHN1450959359_1450959371.jpg

いつも本当に気にかけて頂きどうもありがとうございます 

レンはオモチャ気に入って遊んでいますよ~
gGSun8HiLSsDOGs1450960014_1450960027.jpg

遠近法でレンがすごく大きく見えますね
HHtirJ4wbnSPdHU1450960091_1450960104.jpg
WfCbkl3NeF50BEc1450960178_1450960190.jpg

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛いサンタさんが!!
やっぱりイベントに衣装は欠かせませんね(≧∇≦)
特にレン君の蝶ネクタイがとても似合ってます。
お約束の鹿肉ステーキ、全員きっと美味しかったことでしょう♪
私は簡単に人間用のケーキのみにしちゃいました^^;
せっかくプレゼントを用意したのに届かないのってとっても残念でしたね。
早く届くといいですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2015/12/26 16:37 | edit

衛生班長さんへ

今年もサンタ服が活躍してくれました。
レンの蝶ネクタイは去年は、こうちゃんがつけていたのですよ〜
こうちゃんからレンが引き継ぎました。
約束していた鹿肉のハンバーグはつくりましたよ。
レナもレンも喜んで食べていました。
きっとレオとこうちゃんも喜んで食べてくれたことと思います。
ケーキは人間用しか用意しませんでしたけどね。
プレゼントは届かなくて残念でした。
でも、私以外の人からたくさんプレゼントもらったので
間に合わなかった分はお年玉ってことにします。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/12/26 21:47 | edit

りかさん、ご無沙汰しております。
サンタさん衣装のレナちゃんレンくん、すごい可愛い!
5枚目?のレナちゃん、お口が食い込んでますか?
可愛すぎるんですけどー!キュンキュンしました(*^^*)

レンくんって、前からずっと思ってたんですが・・・
小さいころのノンちゃんに似てませんか?^m^
私だけかな?笑
可愛い~!って思うのとなんだか懐かしさも込みあげながらみていました^m^

今年は色んなことがありましたね。
こうちゃんとのお別れとレンくんとの素敵な出逢いもあり、本当にいろんなことが詰まった一年でしたね。
私のことも今年も気にかけていただいて本当にありがとうございました。
みんな元気に笑顔で新しい年を迎えてくださいね(*^^*)
また来年もよろしくおねがいします☆
良いお年を~(*^o^)/

ゆっこ #- | URL
2015/12/30 22:45 | edit

ゆっこさんへ

ゆっこさん、お仕事もお休みに入りのんびりと過ごしていますか?

今年もあとわずかとなりましたね。
ぜんぜんお正月を迎えるって気がしませんが・・・
1年って早いですよね〜

今年は私にとって辛く悲し別れがありましたが、新たな運命の
出会いもありました。
レンはノンちゃんの小さい頃に似ていますか?
言われてみるとそうかもね〜

ゆっこさんも、テンたねちゃんと元気に新しい年を迎えてくださいね。
良いお年を〜‼︎

りか #jBF0.PZA | URL
2015/12/31 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1915-ac46b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)