★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

天使になり10か月が経ちました。

もう10か月、早いですねよね

こうちゃんの好きなワッフルとヨーグルトをお供えに用意しましたよ。
こうちゃん、お兄ちゃんと仲良く食べてね~
S02m6kZxgOWTSEL1450354127_1450354145.jpg

そして、のんのんサンタさんに頂いた鹿肉でご飯も作ろうと思っていたのですが
今日はいつもより仕事から帰って来るのが遅くなり作れませんでした  
明日、作ってあげるね。

朝、私が仕事に行くときのレナとレン
cxxzVik93NjmNwK1450354433_1450354454.jpg

CYPLfST5VRnXIKm1450354298_1450354315.jpg

別々にいたかと思ったら2人一緒にソファーで
x8tuY8UNKGqWgej1450353783_1450353794.jpg


昨日のレン

みかんが大好きでみかんを咥えて逃げました。
AJv951fy8vVcdrC1450354003_1450354019.jpg

QpC20HgLX8Sc4ys1450353847_1450353858.jpg

JZfEWlNJ8BtJXXo1450353676_1450353721.jpg

どんだけみかんが大好きなんだろうね~

もちろん皮ごと食べられないので取り上げましたけどね。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃんの10回目の月命日でしたか…。
何回迎えても若かったゆえ、寂しさが湧き上がりますね…。
大好きなワッフルをもらえて走り回っているんだろうな。
お兄ちゃんのレオ君もそんなこうちゃんを目を細めて見守っているかも。

↓下記事プレゼントに頂いた鹿肉でおいしい料理を作ってもらってね〜〜^ ^
みかんを咥えたレン君のお口は大きいのね。
うちのぽぽ君はおちょぼ口(笑)なので、一粒(一房?)しかお口に入りませんでしたー(⌒-⌒; )

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2015/12/18 18:39 | edit

衛生班長さんへ

レスが遅くなりごめんなさい。
こうちゃん10回目の月命日早いです。
本当にまだ若かったので現実を受け止めことが
なかなか出来なくって...
まだ死亡届けも出していません^_^;

大好きなお兄ちゃんと一緒に走り回っていると
いいなぁ〜

みかんを咥えたレン笑えるでしょう(^_^)
大好きで食べていると横に居ます。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/12/21 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1914-e76110b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)