★レオ&レナ★

         

9か月になりました&サンタさん  

昨日、13日でレンは9か月になりましたよ。
すっかり大きくなりました〜(*^o^*)
ZR_0NQ9IEH3ZTlN1450096029_1450096039.jpg

最近では、トイレもほぼ完璧に覚え自分からハウスの中に入って
行くようになりました。
たまに嫌がらせオシッコする時はありますけどね〜

でも、まだまだまだやんちゃ盛り。
オモチャを振り回して遊んでいます。
あまりうるさくするとレナに怒られています



そして、レナとレンにまたサンタさんが
お届け物をしてくれましたよ。
今日は、のんのんサンタさんです。
py83Km2RqsbUj3R1450095801_1450095813.jpg

何が届いたのですか
am51PtfCdH1Zuo21450095955_1450095966.jpg

さんからの
yTy5DUbfkviFKfT1450096070_1450096080.jpg

レナの大好きなお肉で、鹿肉のミンチです。
fm8Zy6x1x44Kxcy1450095883_1450095920.jpg

良かったね〜

クリスマスには、レオとこうちゃんにもハンバーグを作ってあげようと思います。


Fly6PdTUpvH5FmO1450095991_1450096002.jpg

のんのんサンタさん、どうもありがとうございました

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1913-05760014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)