★レオ&レナ★

         

レオ、3回目の命日  

今日は、レオの命日です。

天使になり3年がたちました。

_ipNPWZZa5bEe1r1449835578_1449835618.jpg

3年前の今日、私が仕事に行く前に病院に連れて行き預かってもらったのが最期でした。
今でもあの時に仕事を遅れてでも家に連れて帰って来たら良かったと後悔があります 

レオはもう自分でお別れが近いのがわかっていたのかな?
私には最期を見せないように病院で逝ったのかな?

レオが病気になってから毎日写真を撮り記録として残していました。
でも、辛くて未だにその写真を見れません

何年たっても辛いですね。
まして私が最初に迎えた子なので思い入れも多いです。

今は健康な体を取り戻してこうちゃんやお友達と元気に走り回っていることでしょうね。

レオ、大好きだよ~!!
また絶対会おうね。

今日はレオの大好きだった「ビスカル」と「から揚げ」をお供えしましたよ。
レオのいちばん大好きだったものだからね。
この他にもやデザートを用意しました。
a4JPJpA8uSq8jIw1449835850_1449835864.jpg

喜んで食べてくれていることでしょうね 

お酒のボトルに被せてあったサンタ帽子が可愛かったのでもらって来て
レオとこうちゃんの骨壷に被せました。
可愛いでしょう 
xlW_8DN0qhPJoft1449835713_1449835726.jpg

レオ、レナも頑張っているよ。
来年は12歳になるよ~
これからもレナのこと見守っていてね。

category: レオ

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/11 22:34 | edit

早いですね…

3年ですか…
あっという間だった気がします。
でも、何年経ってもうちのコに変わりなくて
いつまで経っても可愛くて仕方ないですね。

私も未だに「なぜあの時預けてしまったんだろう…」と悔やむことがあります。
りかさんもなんですね。
自分の腕の中で見送れなかった後悔になかなか区切りがつけれないですね。

サンタさんの帽子、とっても可愛い💞
こういう大きな帽子なら、直接被ってもらえますね^ ^
大好きなお供えに、きっとこうちゃんまでも頂いていることでしょう^ ^
兄ちゃん、美味しいよ〜なんてね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2015/12/11 22:42 | edit

衛生班長さんへ

もう3年・・・
早いですよね。

いちばん最初に迎えたのでよけいに可愛いです。

衛生班長さんも私と同じ気持ちで「なぜあの時預けてしまったんだろう」と悔やむことがあるのですね。
本当に後悔しています。
周りの人には後悔することないよと言われますが・・・
レオが選んだのだよと言われます。
でも、飼い主としては自分の腕の中でって気持ちがありますよね。

サンタさんの帽子は小さいのですよ~
可愛いでしょう。
大好きなお供えはレオとこうちゃん仲良く食べていることでしょうね。

PS:お知らせありがとうございました。
気がつきませんでした。
レンに怒られますね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2015/12/13 22:27 | edit

レオくん3年たちましたね。

きっとどういう形を選んでも後悔はつきません。
家に連れて帰ったことが良かったのか?
私はそれを今でも考えます!
でも、後悔よりも楽しかった事、幸せだったことを思い出してあげるように
したいと思って頑張っています!

頑張りましょうね!!


愛のママ #GnffOlbs | URL
2015/12/21 11:51 | edit

愛のママさんへ

レオが天使になり3年がたちました。
何年たっても後悔はつきませんね(涙)
でも、最期の場所はレオが選んだのだと
思うようにしています。

そうですね。
愛のママさんの言うように後悔よりも楽しかった事や
幸せだった事を思い出してあげた方がいいですよね。

お互いに頑張りましょうね。
いつもありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/12/21 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1911-358ddb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)