★レオ&レナ★

         

Tomoサンタさん&お花  

今日は、レンとレナにTomoサンタさんからの
クリスマスプレゼントが届きました。

レンには暖かそうな手編みのセーター
手作りのオモチャ
そしてレナにはオヤツ
bHwYhP55XLHao2y1449750255_1449750269.jpg

オヤツはレオとこうちゃんにもお裾分けしてお供えしますね。

レンは、オモチャも気に入って遊んでいますよ~
DpN5ZPJG3nbwOWE1449750186_1449750198.jpg

そしてセーターは、レンのサイズにぴったり
こんなにぴったりに編めるなんてさすがです。
zrEoIVaCFHmJpyZ1449750073_1449750092.jpg

rbby_P4aRxdabb11449750328_1449750341.jpg

65yTTnGEeRwORoj1449750389_1449750511.jpg


Tomoサンタさんいつもどうもありがとう




そして、さくらママさんがレオにってお花を持って来てくれましたよ。

とっても素敵なブーケです。
oRK7KVlXuP9s8RT1449750582_1449750598.jpg

uD8VKSFSyX8f9xx1449750702_1449750716.jpg

ugbhoAoTPwzYhBP1449750841_1449750989.jpg

明日はレオの命日なので、レオも喜んでくれていると思います。

さくらママさん、どうもありがとうございました 

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

レンくん、早速試着してくれて、ありがとうございます~^^
着丈48は測ってはみたのですが、伸縮のある毛糸だと、そのままの長さになり、着ても上に引っ張られないので、ちょっぴり短めでもよかったかも・次回は43センチくらいにしますね♪
来年はまたサイズが変わっているとは思いますが^^

レンくん、おもちゃはどれが好きかなあと思いましたが、まさかのリングだったのですね! うちの子は、結んだやつに興味を示します。
この結んだやつは、もともとは、ゆかちんが作ったのを真似させてもらったのですよ~^^ 

レンくんとレナちゃんはすっかり仲良しですね~。冬になって涼しいし、レナちゃんにとっては過ごしやすいかな?
今年ももうすぐ終わりですが、楽しいクリスマスと年末を過ごしてくださいね^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2015/12/12 10:00 | edit

TOMO さんへ

TOMOサンタさん、今年もプレゼントどうもありがとうございました。

セーターもサイズがぴったりでレンも暖かいようで着ていますよ~
着丈は長くないけど、もう少し短めの方が良いのでしょうか?

レンはリングのおもちゃがいちばん気に入って遊んでますが結んだのも
カジカジしていますよ。
ボールは投げてやると咥えて持ってきます。

レンとレナは仲良しというかレンがレナにくっついています。

ほんと今年ももうすぐ終わりですね。
TOMO家の皆さんも楽しいクリスマスと年越しを迎えて下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/12/13 22:16 | edit

着丈、大丈夫でしたか?
立っている時にちょうどよく見えたので、座ったときに、地面に裾がつくかな~と心配だったのです^^;
でも、大丈夫なら、良かったです!
また、精進して編み物がんばりますね~^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2015/12/14 22:58 | edit

TOMOさんへ

お返事が遅くなりゴメンなさい。

着丈大丈夫だと思っていましたが、言われてみると座った時に地面に裾がつくかも~?
そんなに気にして見ていなかったです。

TOMOさん、どんどん編み物が上達していますよね。
編み物の出来ない私は羨ましいですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/12/17 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1910-ec803eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)