★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

11月も半ばに突入しましたね。
来月は12月。
私の仕事も1年でいちばん忙しい月です。
1年って本当にあっと言う間で早いですね〜

さて、今日17日は こうちゃんの月命日です。
9回目の月命日を迎えました。

今回は和菓子とみかんをお供えしましたよ。
こうちゃん、レオ兄ちゃんと仲良く食べてね。
GdNOLRFmAUrUPAL1447761762_1447761786.jpg

サンタクロースの置物はホーマックで見つけて買って来ました 



今日は午後からの予報だったので、急いで洗濯を済ませてドッグランへ行って来ました。
レンは初めてのドッグランです。
喜んで走ってくれるかと思ったら全然走りません
せっかくボールも持って行ったのにね〜
HKYkxYXZwhvant21447762948_1447762960.jpg

レナはドッグランは嫌いだけど付き添いで一緒に行きましたよ。

やっぱり、レンもこうちゃんと同じで他の子がいると嫌なんだね。
仲良く遊べるといいのにね〜
p5dp1xDRn2Eh2CQ1447762884_1447762924.jpg

匂い嗅ぎばかりでほとんど遊ばないので早々に退散。

帰ろうとしたら懐かしいお友達に会うことが出来ました。
ピーちゃん
3ZYzkV2NFvVfLUk1447761215_1447761227.jpg

会えて嬉しかったです 



家に帰るとオヤツを食べて
lK9Bv5tmTbY4hXK1447761419_1447761429.jpg

お昼寝 
_dCOnvZuG3PuBwE1447762151_1447762162.jpg

SOmpGv1FTiDsK2S1447761164_1447761175.jpg

3MZp7z7_YIja5Fx1447761465_1447761478.jpg

今度はドッグランじゃなくお散歩に行こうね。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

きっとこうちゃんはレオ君と仲良くやっていますよね。
お互いにご馳走を分け合って原っぱを駆けずり回って…^ ^
寒くも暑くもない場所で快適に過ごしていると思います。
サンタの飾りで明るい祭壇周りですね。
私はフェルトで何か作ろうと思うだけで日々が過ぎてしまって…^^;
まめなりかさんが羨ましい♪

せっかくランに行ったのに、レナちゃんもレン君も苦手なのですね。
残念でした。
レン君はお外のいろんなものが珍しいのかな?

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2015/11/18 20:04 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃんはレオと仲良くやっているでしょうか?
1人じゃないから寂しくないですよね。
サンタさんの置物は足が曲がるようになっているのですよ~
まだクリスマスには早いですけどね。

フェルトで何か作ろうと思うだけいいですよ。
私は最近手作りしようとさえ思いません^^;

せっかく行ったランは苦手のようです。
いつもは芝生広場で遊んでいますからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/11/19 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1905-aae36dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)