★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!!  

今日、11月14日はレオのお誕生日です。

Happy Birthday!!

残念ながら15歳のお誕生日を迎えることなくになってしまったけど
今日はレオの大好きだった食べ物とをお供えしてお祝いしました。

EhWyYaOjoJV1lId1447503889_1447503907.jpg

母が可愛いピンクのカーネーションを買って来てくれましたよ。
14Ax9AL5c3Er8rs1447503951_1447503972.jpg

シフォンケーキも喜んで食べてくれたかな
2mx5SoAmpxWQ4ak1447504011_1447504025.jpg

来月はになり3年目を迎えます。
早いですね。
レオに会いたいな~ 


   

                   


午後からはレンのシャンプー
のんのんさんがシャンプーしてあげるよ~!!と言ってくれたのでお言葉に甘えてシャンプーしてもらいました。
トリミングサロンではないの特別にシャンプーしてくれたのです。
HV88W9NmGZwRbTB1447503827_1447503839.jpg

mpB498QBR_wGjeM1447503768_1447503782.jpg

炭酸泉にも入れてもらい真っ白ふわふわになりましたよ~
相変わらずドライヤーは苦手のようで尻尾が中に入っていました

来週はコミューンさんでレナのシャンプーをしてもらいます。

既に年末の予約もだいぶ入っているようなのでうちも予約して来なきゃね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君お誕生日おめでとう〜。
りかさんの元で15歳のお誕生日を迎えられたらどんなに良かったでしょうね…
でも、レオ君は心の中でずっと14歳だもんね^ ^
若いんだもんね。
お皿のウマウマ、ゆで卵とか唐揚げとか、ぽぽ隊長も大好きだったなぁ(#^.^#)
きっとケーキも完食したことでしょう。
こうちゃんにもおすそ分けしたかも。

シャンプー中のレン君、ちょっと不機嫌っぽいけど
そんなお顔も可愛いですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2015/11/16 19:54 | edit

衛生班長さんへ

レオにお誕生日メッセージありがとうございます。
15歳は迎えられなかったけどたくさんの思い出を
残してくれました。
お皿のウマウマは隊長も好きだったのですね〜
レオは、から揚げがいちばん好きでした。
こうちゃんと一緒に食べてくれたと思います。

シャンプー中のレンは情けない顔ですよね。
実はシャンプー苦手なのです(-。-;

りか #jBF0.PZA | URL
2015/11/16 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1904-1d810d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)