★レオ&レナ★

         

トイプードル見つかりました  

8日の朝に逃げ出して行方不明になっていたトイプードルちゃん。
昨日、見つかり無事に保護することが出来ました。

3xjjWyrI0nQ1VUV1447418588_1447418599.jpg

本当に良かったです。




今日は、レナちゃん病院に行って来ました。
レンも付き添いで一緒です 
GkNWIp7B1Yu6sRy1447418280_1447418291.jpg

お薬をもらうのと血液検査をしてきましたよ。
特に悪くもなっていないので、今回は2カ月分のお薬を出してくれました。
次回は来年です。

悪くなっていなくて良かったぁ~ 

最近は食欲もすごくあるので太ったと思っていたら
体重は増えていなく以前と変わりませんでした。

それよりも問題なのはレン。
先にレンの体重を測ってくれたのですが予想よりも増えていてビックリ
運動量があるので良いですけど油断できないですね。

待っている間の2人
LCBA7VBTWU9jQO21447418533_1447418546.jpg

レナは早く帰りたい様子
gWGtkaUOWklz6hn1447418383_1447418393.jpg

レンは病院大好きなので帰りたくない
TWnV4hQKYVOwnFO1447418329_1447418341.jpg

お会計したときに早くも来年のカレンダー頂きましたよ。
可愛いワンちゃん・ネコちゃんがいっぱいです。
LY82LlIn51fjWCV1447418114_1447418126.jpg

家に帰って来たら疲れた様子のレナちゃん
9zUNzG73IlIQU911447418476_1447418488.jpg

レンはソファーでお昼寝
WsFkIT3C7UwA_ig1447418429_1447418442.jpg

レンくんとっても気持ち良さそうに寝ていました 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1903-55286c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)