★レオ&レナ★

         

Happyおさんぽマルシェ  

11月3日
nonびり~ので行われていた、Happyおさんぽマルシェに行って来ました。

C8t8sdCnvsK__8J1446689949_1446689962.jpg

手作りのがま口が可愛かったです。
EKY9pfIqceE7DPg1446690304_1446690315.jpg

cWxHMjHymTfPEek1446690380_1446690460.jpg

海側では素敵な雑貨がたくさん売っていましたよ。
6439veunzkSMQSx1446690237_1446690248.jpg

VqApThWOH45JizV1446690147_1446690158.jpg

タロット占いもやっていたようです。

お店の中から見た海
すばらしいロケーションの中、ピザが食べれます。
X6rmkGLAtAClyg91446690674_1446690685.jpg

もちろん私も食べてきました。
でも、の画像を撮り忘れていました
とっても美味しかったですよ~
この日は母も初めて一緒に行ったのですが美味しかったと喜んでいました。

gs4BIcsx949c6Lt1446690620_1446690632.jpg

レナちゃん、疲れて眠くなったかな
Mn__b0ploXNRlIE1446690514_1446690523.jpg

僕にもピザもらえますか
3shYRdocQ2Y1RLy1446690567_1446690576.jpg

レンはレナに内緒で母からピザの耳を貰っていました。
BHoZSt83E743jCf1446690873_1446690884.jpg

私のこの日のいちばんの目的は、古着の詰め放題。
袋いっぱいにたくさん詰め込んできましたよ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

素晴らしいロケーションのマルシェですね。
お天気も手伝って、きっとたくさんの方が訪れたのではないでしょうか。
テーブル席がそのままディスプレイに使われてオシャレ〜〜♪

レン君、ピザ耳は美味しかったかな(^ー゜)?

りかさんは古着を買い集めて何かするのかな〜^ ^

衛生班長 #- | URL
2015/11/07 16:37 | edit

衛生班長さんへ

素晴らしいロケーションでしょう。
この日は、お天気も良かったのでたくさんの人が
来ていましたよ。
外のテーブル席の雑貨も素敵でした。
レンは、母からこっそりピザの耳を貰い喜んで
いました(笑)
今回私が買ったのは頼まれた子供服ですよー

りか #jBF0.PZA | URL
2015/11/08 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1900-b8cff164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)