★レオ&レナ★

         

登別にお買い物へ  

今日は、登別までお買い物に行って来ました。

いつも行っているペットOKのホームセンターに久しぶりに行って来たのです。

レンを連れて行くのは初めてですよ。

ホームセンターの中にはペットショップがあるのですが、トライで女の子のキャバちゃんが
売られていました。
5月生まれの子でレンと2ヶ月しか変わらないのにすごく小さかったです。
とっても可愛い子でしたよ~

4s7p2Bd87dlMayQ1445691056_1445691067.jpg

IXbggXwxpaTbWz91445690868_1445690880.jpg


ホームセンターでお買い物した後は、前から行きたかった白老のパン屋さんへ

glFQyNkkFBAHeqU1445690767_1445690780.jpg

cMPVwqmvTwiGTYL1445690650_1445690664.jpg

石釜で薪を使い焼いているそうです。
kxC5j2whAdzsjSL1445691219_1445691231.jpg

お店の中はとっても狭くて2~3人しか入れません。
後の人は外で並んで待っていることになります。
私が行ったときも5人くらい待っていましたよ。

人気のパン屋さんなのでお昼過ぎに行くと売り切れの物が多いそうですが
今日はまだたくさんありましたよ。

 が買ってきたパンの一部
HSuZV72DzICymSz1445690430_1445690445.jpg

ピザはすでに食べてしまったのですが美味しかったです 


帰りの車では疲れたようで寝てしまったレン
MuMX42XSh6vgaof1445690568_1445690579.jpg

夜もいつもより早くにハウスに入って寝ました。
mqFZu9_DV8J5z3N1445691108_1445691119.jpg

あまり長い時間車に乗ることに慣れていないから疲れたんだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1898-35e39e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)