★レオ&レナ★

         

レナちゃん、シャンプー  

今日は、コミューンさんでレナちゃんのシャンプーをしてもらいました。

体調を崩していて良くなったのでやっとシャンプーすることが出来ました。

コミューンさんで 
pdzj6pyYJ0Gcr9x1445414955_1445414968.jpg

さらふわになったね 
zpuSEmOFMzV4g_v1445415158_1445415205.jpg

JOfF6bJsvlmZVCw1445415072_1445415083.jpg

スヌードを付けてお昼のオヤツですよ~
sDKrpoKd__7Ejtc1445415354_1445415365.jpg

レンもね。
vm8uI6Epcf8Bjjz1445415573_1445415584.jpg

美味しかったかな
ar5TF4t6lvvtaos1445415301_1445415313.jpg

レナちゃんはお疲れの様子です。
mc26Ma6HFvWqDKw1445415504_1445415533.jpg

レンはハウスに入って
6yXFGsSuIx3pzTp1445415408_1445415419.jpg


寒くなってお散歩の時には洋服を着せているのですが、レンの合うサイズの洋服がありません。
やっと合うサイズを見つけたので買ったのが今日届きましたよ。
しかも合うサイズはすべてピンクでした
でも、 のデザインは男の子でも着れるから良いよね。
MBL6lzfbefXOL0X1445414700_1445414739.jpg

そして  は丈が短いので生地を足しました。
uqT0D7mkApQX75S1445414829_1445414909.jpg

これで雪が降るまでは大丈夫だね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。
ぽぽ隊長へのお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです^ ^
レナちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
体調のいい時にシャンプーできて良かったですね。
これから寒くなるから気をつけてね。
レン君はだいぶ大きくなりましたね。
口タプがなんとも言えず可愛いですね。
レナちゃんの頭の上に乗っかるレン君、とっても可愛かったです。癒され〜♪
キャバちゃんは胴長なのでお洋服に悩みますね。
ぽぽ隊長はずっとDSサイズを着てました^^;

来月のレオ君のお誕生日、どんなお料理が登場するのか楽しみにしています。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2015/10/21 19:59 | edit

衛生班長さんへ

お久しぶりです。
改めて、ぽぽ隊長お誕生日おめでとうございます。
隊長もお祝いしてもらい喜んでくれたことでしょうね。

レナはやっとシャンプーすることができました。
1か月以上もシャンプーできなかったのでシャンプーして
さっぱりしたと思います。
これからは寒くなるので気をつけなきゃね。

レンは大きくなったでしょう。
胴長でなかなか着る洋服を探すのも大変です。
今回は着丈を見て探していたら偶然みんなピンクでした(^_^;)
でも、着せたら中々可愛いかったです。
隊長もダックスサイズ着ていたのですね。

来月は、レオのお誕生日。
頑張ってお祝いごはん作ってあげようと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/10/21 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1896-5cbaa30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)