★レオ&レナ★

         

初冠雪  

寒いですね〜
初雪が降った地方もありますよね。
すでに溶けてしまいましたが、地元の樽前山も
初冠雪しました。
昨年よりも14日ほど早いそうです。
今年は雪が降るのも早いのでしょうか?

私は寒くて早くもヒートテックを着ています(^_^;)


ここ最近は、レナちゃんの病院通いで忙しい日々でした。
いつも元気なレナちゃんで足の手術以外大きな病気をしたことがなかったのでが…
やっぱり歳を取るといろいろと出てくるのですね(>_<)
でも、今は安定したので元気にしていますよ。

わたちは大丈夫でしゅよ~ 
VR8jwI3Px0jseWu1444998966_1444998979.jpg


レンも13日で7か月になりました。
嚙り癖が直らなく困っています(^_^;)
それ以外はお利口なのですけどね〜

大きくなってキャバリアらしくなったでしょう。
ckE4pYhx03iC5CC1444999034_1444999045.jpg

tCHsaWQD1ZFIG5F1444999085_1444999215.jpg

寒くなってきたので、レンの洋服も用意してあげなきゃね。
胴が長いのでなかなか合う洋服がなくて困ります。
やっぱり作ってあげないと駄目かなぁ?


明日は、こうちゃんの月命日です。
仕事から帰って来たら鹿肉ジャーキーを焼こうと
思っていますo(^▽^)o

鹿肉ジャーキー出来たよ 
TX9PAp72whcSbQw1444998785_1444998907.jpg

画像にはないけどビーフジャーキーも作りました。
こうちゃん喜んでくれるかなぁ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1894-9cb0feb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)