★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日、11日はレオ兄ちゃんの月命日です。

i_h0QczVJ3p1gCB1444550314_1444550342.jpg

今年の12月でになり3年を迎えますよ。
もう3年なんて早いね

今日は秋の味覚盛りだくさんのお供え物だよ。
両親も兄ちゃんの月命日だからって好きだった物を
たくさん買って来てくれました。
たくさん食べてね〜 
QzPIr7nSf9Z7itF1444550398_1444550409.jpg

お花は、ケイトウ、ガーベラ、カーネーションなど。
H9L1vA2HH6xLUv91444550158_1444550182.jpg

紫のカーネーション珍しいでしょう。
kP9DriRaB8Ky74o1444550225_1444550235.jpg

私は、ジャーキーを作りました。
鮭トバジャーキーも兄ちゃん大好きだったからね。
画像は牛タン、鶏肉、豚レバー
62cvX89B4SEJ5_c1444550109_1444550121.jpg


最近、体調の悪いレナちゃん。
お兄ちゃん、こうちゃん、早く良くなるように見守っていてね。
G4QAmhgus2XrNW21444550027_1444550057.jpg


レンはすっかり大きくなりました。
最近ではハウス生活も嫌になったようです。
お留守番以外はほとんどフリーになりました。
早くオシッコ・ウンチが完璧になると良いのだけどね。
あともう少しかなぁ❓
X1_kUxM0_BAujtU1444550268_1444550278.jpg

レナの頭の上に顎を乗せているレン
可愛い~
f7R9gVeG8xL9_dW1444550813_1444550826.jpg

レナは迷惑そうだけどね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1892-382cc4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)