★レオ&レナ★

         

ジャーキー作り  

久々に手作りのジャーキー作りをしました。

最初は、ササミと鹿肉
dlnNB0DDr9HqLJP1443183910_1443183922.jpg

今日は鮭を頂いたので鮭ジャーキー
aVpN2k1bW7Dhg511443183865_1443183884.jpg

いつも食べているササミジャーキーがなくなり、家にササミがあったので作ってみたのです。

最近は食欲があまりないレナちゃん 
でも、ササミジャーキーと鮭ジャーキーは喜んで食べてくれましたよ~
鹿肉はお気に召さなかったようですが・・・ 

B3RmhLWR0H7pejT1443183955_1443183967.jpg

mTqYjQsto70mfCv1443184001_1443184096.jpg

HuIvWF6nqD0C1X91443184296_1443184363.jpg

もちろんこの後、レンにもあげましたよ。
レンも喜んで美味しそうに食べてくれました 

今は、鮭がシーズンで安くなっているのでまた作ってあげるからね~

市販のオヤツよりも手作りだと無添加なので安心して食べさせることが出来るのが良いですよね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1890-b84cde45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)