★レオ&レナ★

         

レナちゃん、セカンドバースデイ  

昨日、19日はレナちゃんのセカンドバースデイでした。

うちの子になって11年目。
bnrLCAUtNuXHHEW1442754301_1442754321.jpg

レオもこうちゃんもになりひとりになっちゃいました

そんな寂しい想いをしていたときに運命の出会いがあり、レンを弟に迎えました。

でも、レナちゃんはどう思っているのかな

私は昨日仕事で帰りが遅かったので何もしてあげられなかったけど
特別に「ビスカル」をあげました。
最近は太るのでビスケットは禁止にしているのです。

久しぶりに食べて美味しかったようですよ 
lY4MbWhWngMuiY91442754258_1442754270.jpg

gK9xwvBLhyZgzaK1442754353_1442754366.jpg

これからも元気でいつまでも可愛いレナちゃんでいてね 
そして、レオとこうちゃんのぶんも長生きしてね。



日にちは前後しますが、17日はレンのしつけ教室に行って来ましたよ。
毎回テーマがあるようでこの日は「正しいリードの持ち方で」した。

Sbrng184g4Ae4Op1442754682_1442754695.jpg

3Kk92WnyyS9PwZz1442754567_1442754580.jpg

レンの他に4匹いて、チワワ・柴犬・ハスキー・シュナウザーとさまざまな犬種が集まりましたよ。

大きい子と小さい子に分かれたのでチワワ・柴犬ちゃんと一緒でした。
Fkx4GQ6QkQZSCNh1442754740_1442754755.jpg

短い時間でしたが勉強になりましたよ。


まだ6ヶ月になったばかりのレン
ヤンチャ盛りで隙を見ては玄関から私のサンダルを咥えて持って来ます

2e87bL47M7bxqMV1442754411_1442754423.jpg

VvFPHPa6SZPllFF1442754512_1442754523.jpg

イタズラして毎日、怒られてもめげませんよ~ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1889-c5132a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)