★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日は、昨日の天気予報では一日マークがついていました。

でも、は降らないでで蒸し暑かったです。

今日の夜からが降るのかなぁ


今日、11日はレオ兄ちゃんの月命日です。

昨日、お花屋さんに行ったらアンスリュームが売っていたので買って来ましたよ。
いつでも売っているお花じゃないので見つけてラッキーでした

I59clacP4F32dKG1441974308_1441974321.jpg


父が作っている家庭菜園の畑で咲いた、ひまわりもお供えしてくれていました

SVBBzqmlou78bSU1441974568_1441974585.jpg

1tXpiTWhgz2MsTh1441974624_1441974638.jpg


今日は仕事がお休みだったので午前中はに行き、午後からはレナとレンを連れてへ。

帰りに公園でお散歩してたっぷり遊び、レンも疲れたようです。
vKH8EHE_nmpTjbM1441974263_1441974275.jpg

レナちゃんは、暑かったからバテバテだね。
taTYQAv72voWU0B1441974528_1441974538.jpg

週末は地元のアルテンでお祭りがあるのでになると良いのですけどね~

category: レオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1887-7538f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)