★レオ&レナ★

         

秋の味覚  

北海道の短い夏も終わり、朝・晩は涼しくなりましたね。

秋は食欲の秋とも言うくらい美味しいものがたくさんあります。

今日は巨峰・梨・とうきびを買ってきましたよ。

お兄ちゃんとこうちゃんにもおすそ分け。
lcqJ4ZwWxZbrzgT1440852531_1440852541.jpg

のんのんさんから可愛いお花も頂いたよ~
g2cI1ViH2tXhlFN1440852884_1440852895.jpg

ちょうどお花が枯れてきたので買おうと思っていたので嬉しかったです。
ありがとうございました 


水曜日は新しくオープンしたカフェにランチに行ってきましたよ。

UUNdhH4ACMSFIob1440852650_1440852662.jpg

以前は、支笏湖の湖畔でやっていたのですが場所を移転して新しくオープンしました。

私が食べた 大人のお子様ランチ
デザートにがつきます。
SXDVPAcL8GP33jQ1440852406_1440852416.jpg

とっても美味しかったです 

テラス席はワンコOKなのでレナとレンも一緒に連れて行きました。

レナはワンワン吠えることなくおとなしく座っていてくれましたよ  
mCtP12OvNNLZ1G61440852740_1440852751.jpg

何かおこぼれもらえないかとじ~っと見つめるレン 
mKZ3za3VK03tuk01440852810_1440852828.jpg

ワンコ同伴OKのお店は少ないのでもっと増えてくれると嬉しいですね。
そのためには最低限のマナーも守らなきゃね。


一昨日のレン
ハウスから前足・後足が出ています

XASDIG7XsOz1s1S1440852968_1440852981.jpg

たまに尻尾だけ出ていることもあるのですよ~ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1884-dea9041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)