★レオ&レナ★

         

レンと公園に行ってきたよ  

昨日は、レンと「未来の森公園」にお散歩に行って来ました。

レナは行かないで「のんのん」さんでお友達ワンコと遊んでいましたよ。

早くお散歩に行こうよ~
Fa7S6QDgJ_K7OQ21440163159_1440163171.jpg

公園にはアロニアの木がありたくさんの実がなっていました。
木から実を取って食べる野生児のレン
美味しかったかな
VX7PW_T3YaJpMNi1440162936_1440162949.jpg

姫りんごも実がなっていましたよ。
もう少ししたら赤くなるのでしょうね~
sbVJNVWbEXcUAgP1440163004_1440163018.jpg

公園にいたお友達と挨拶
2EZxnB7Nu2JGCr91440163246_1440163259.jpg

hjViWJX5MX0vsMS1440163088_1440163101.jpg

いっぱい走って遊んで楽しかったようです。
また行こうね 


家に帰ってからは、お散歩途中のビーちゃんが遊びに来てくれましたよ。
ビーちゃんママが大好きなレナは大喜びで玄関に出てきました。
ZZ8x119tPGOpQ8W1440162639_1440162716.png

ZHGP6AMU79NVzZY1440162807_1440162861.jpg

遊び疲れたレンはベッドで寝るところでした。
r31mGHOsO1SM0tx1440163648_1440163659.jpg


珍しいツーショットを 
a5ij4i4YOZVMv9p1440162532_1440162545.jpg

今日のレン
QiYlCrBQy65fG_61440162587_1440162602.jpg

我が家に来て3ヶ月と12日。
だんだんキャバリアらしくなり耳の毛も伸びて来ましたよ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~@@

レンくん、すごい、こうちゃんに似てきましたね~♪
しかも、最後の写真、めちゃめちゃ可愛すぎ!!
赤が似合うんですね^^

去勢手術も無事に終わって、ぐんぐん、これから成長期ですね。
お散歩も大好きになって、これからがほんとたのしみでしょうね(*^_^*)

最近やっと涼しくなって、お散歩もしやすくなりましたよね。
今年はなんかムシムシする天気が多くって、ワンコたちよ私のほうが
バテバテになりそうでした^^;

レナちゃんとレンくんのツーショットこれからも楽しみにしていま~す♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2015/08/23 20:31 | edit

TOMOさんへ

こんばんは〜
レン、大きくなったでしょう。
そして、こうちゃんに本当に似ていて仕草とか
ウリウリです。
去勢手術も無事に終わり一安心しました。
お散歩も最初は嫌がってなかなか歩いてくれなかったけど
今は、お散歩大好きになりました。
走るのも好きなのでドッグランに連れて行って
あげようと思っています。

今年は、暑くてジメジメして嫌でしたね。
TOMOさんバテバテだったのですね。
でも、だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

これからのレンの成長楽しみにしていて下さいね〜

りか #jBF0.PZA | URL
2015/08/24 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1883-6f0046cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)