★レオ&レナ★

         

レン退院 & こうちゃん初盆  

今日、レンは去勢手術も無事に終わり退院しましたよ

昨日の夕方面会に行ったときも元気に先生い抱っこされて来ました。
1L1uWocIT3tVnEf1439471640_1439471654.jpg

飼い主がいなくても先生やスタッフのお姉さんに優しくされて寂しくない様子でした。
きっと、こうちゃんなら帰ると吠えまくっていたでしょうね。

それでも今日家に帰って来たらレナに「僕、寂しかったよ」とでも言っていたのでしょうか
4ym0tIKMKqaRTUv1439470730_1439470741.jpg

オヤツを食べ
I1zeFiuRecy6JlK1439471042_1439471056.jpg

お水も飲み元気いっぱいですよ~ 
pSd61BUwIKS3vji1439470665_1439470677.jpg

手術した傷口 
c8hiYEXz58FVE7Z1439470789_1439470974.jpg

最初は傷口も気にする様子もなく舐めていないので、エリザベスカラーはしなくても良いと
言われたのですが、家に帰って来たら舐めまくり 
に℡したらエリザベスカラーをすることになりました。

ポンデライオンみたい~ 
wAoV8YGX3E1dvBu1439471213_1439471224.jpg

僕、これ嫌です 
vSpscpiBXvwD5Zg1439471340_1439471356.jpg

あきらめて 
cJghIPRL89h2nG21439471428_1439471522.jpg

3日間のガマンだよ。
l9T98gkc8AInq5p1439471582_1439471594.jpg

最初は嫌がって固まり動けなかったけど慣れたらソファーも上がるしお水も飲めるようになりました。
でも、おトイレは付けたままでは嫌なようです。

レン、早くエリザベスカラーが取れるといいね。
あまりヤンチャしないで少しは安静にしていようね。

今日も暑い日でした。
レナは涼しい場所を見つけて
7HhFGm9Alrov3uK1439471132_1439471142.jpg

u4AbZd8AbS5LvmQ1439470596_1439470611.jpg

暑くても食欲だけはモリモリです 
EYB21pGhI7YGpPd1439471709_1439471720.jpg


そして今年は、こうちゃんの初盆です。
お兄ちゃんと一緒に帰って来ているでしょうね。

今日は提灯に灯りも付けたよ。
j95NvmbMEoF72Y71439471939_1439471951.jpg

お供えもいっぱい用意しました。
RGuyTc4BSOjglGE1439470277_1439470288.jpg

ウマウマいっぱい食べてね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レン君、去勢手術だったのですね。
お忙しい中お疲れ様でした。

エリザベスカラーのレン君、ほんとポンデライオンみたいですね。
かわいい!(本わんこは嫌だったでしょうけど( *´艸`))
レン君頑張りました。

こうちゃんの新盆ですね。
レオ君と一緒に帰ってきてくれたかな。
ウマウマがたくさんあるから、きっと帰ってきてますね。
賑やかなお盆になりそうですね(^_-)-☆

衛生班長 #- | URL
2015/08/14 17:29 | edit

衛生班長さんへ

おはようございます。
レンは去勢手術でした。
頑張りましたよ〜
ほんとポンデライオンみたいで笑えますよね(笑)

今年はお互いに初盆ですね。
姿は見えなくても帰って来ていますよね。
ウマウマたくさん食べてまた来年って帰って行くのかな❓

りか #jBF0.PZA | URL
2015/08/15 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1881-2be05d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)