★レオ&レナ★

         

今日から3連休  

今日から少し早いお盆休みで3連休です。

レンは去勢手術で今日はに1泊入院。

朝ご飯も食べられずお水も飲めません

可哀相だけどしょうがないですね。

NdF0LfiJAIop5ry1439361500_1439361598.jpg

6_mpV5gkpwe6Xro1439361385_1439361395.jpg

ACcMBGT3oFMIN671439361751_1439361762.jpg

BZloFYmXebNvV4A1439361806_1439361815.jpg

R7iUwoLarIFqYaN1439360461_1439360535.jpg

レンがご飯を食べれないので、レナにも付き合ってもらい朝ご飯抜きにしました。
レナはオヤツさえ食べれればいいもんね
ijog3wBNtYaXBL21439361654_1439361698.jpg


レンを病院に連れて行った後は、レナとお散歩がてら「nonびり~の」へ

ここのお店は、こうちゃんとの思い出の場所なので行くのが辛くてしばらく行っていませんでした。
お店の人もこうちゃんのことを覚えてくれていましたよ。

今日はフリーマーケットや手作り雑貨などのお散歩マルシェをやっていたので見に行って来たのです。

可愛い手作り雑貨がたくさんありました。
EUNgeqQxKjqog8B1439361445_1439361457.jpg

それにしても今日は暑いねぇ~
M5fREJkte3xcR551439361325_1439361338.jpg

海辺をお散歩しようと思ったらレナに「嫌でしゅ~」と拒否られたので
お店の外で写真だけ
cT0tD1src6sxZmZ1439361243_1439361276.jpg

先日、どさん子ワイドの取材がきてで紹介されたそうです。
サインがありましたよ~
m8I6HrpOwctCvnQ1439361075_1439361108.jpg

ランチ用にお持ち帰りでを注文したのでお店の中で待たせてもらいましたよ。
zjKg5u1cwRBkiH71439360909_1439360927.jpg

yPT9cZdkpoiVhm71439360994_1439361012.jpg

お店の中から見える海。
uim2bk4y1qJYxNe1439360623_1439360635.jpg

IGCToMBOFRhG2uv1439360806_1439360825.jpg

帰りは寄り道して
暑い日のソフトクリームは最高だよね
hiy3lUiBekLLepX1439374162_1439374181.jpg

ve92iMVNE6XKsNy1439360107_1439360120.jpg

お持ち帰りしたは、こうちゃんが好きだったのでお供えしましたよ。
x5VDHtcINWV4d7L1439360317_1439360328.jpg

夕方、に℡したらレンの手術も無事に終わったとのことでした。
私は行かないつもりだったのですが母が行きたいと言うので面会に行って来ました。
元気そうで特に寂しがっている様子もありませんでした。

まずは無事に終わり一安心です
明日の朝、迎えに行って来ます。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1880-774984df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)