★レオ&レナ★

         

レナちゃん、サマーカット  

昨日、レナちゃんはトリミングに行って来ましたよ。

毎日暑くてバテバテだったので短くサマーカットにしました。

トリミングから帰って来たら暑さも軽減され快適のようです。

こんなことならもっと早くにカットすれば良かった。

レナちゃんゴメンねぇ~

O_o1C9fwstPe4cg1438519116_1438519130.jpg

coVsN0DM8FdQCIX1438520206_1438520216.jpg

頑張ったご褒美に長いジャーキーを 
ZdHSpJ87mjzyZaU1438520012_1438520028.jpg

美味しそうにカジカジしています
8u3zYFcLvc0Heed1438520060_1438520071.jpg

レンにもね。
咥えているみたいだね 
kRB88dvdoTR3nwD1438520135_1438520146.jpg

美味しいかな
so7A2w2r7M5GqbJ1438520244_1438520255 (1)

UDSlTuwcVFEwI031438520461_1438520470.jpg

口からちょろっと出ているのが可愛い~
xytyEEUEOrTGMTc1438520096_1438520108.jpg


レナは短くカットしたことでまだまだ暑い日が続くけど
これからは夏バテすることなく過ごしてくれることと思います。

来年からは、もっと早くにサマーカットしようね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです!
レナちゃん、サマーカットして涼しくなったかな?
スッキリしましたね!
そしてレンくん!
すくすくと成長してすっかり大きくなっていますね!!
可愛い~(≧▽≦)
レナちゃんと仲良く過ごせてるかな?(*^_^*)
これからの成長も楽しみですね。

それからだいぶ経ってしまったけど、先日はメロンをどうもありがとうございました。
すごく甘くて美味しかった~!!!
私、赤い果肉のメロン食べたの初めてかもしれない。
緑の果肉より甘いんですね(≧▽≦)
ほんとにどうもありがとうございました。

ゆっこ #- | URL
2015/08/08 21:33 | edit

ゆっこさんへ

毎日暑いけど夏バテしないで元気に
していますか?
レナはサマーカットしてスッキリ
したでしょう。
だいぶ涼しくなったみたいです。
レンはもう少しで五か月になりますが
あっと言う間に大きくにりました。
もう子犬の面影ありません💦
もう少しゆっくり成長してほしいのにね〜

メロン甘かったようで良かったです。
夕張メロンが有名ですが私は穂別メロンの方が
甘くて美味しいと思います。

もうすぐお盆ですね。
るんちゃん、レオ、こうちゃん帰って来ますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/08/09 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1878-c626de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)