★レオ&レナ★

         

「には」の日  

今日28日は「には」の日だそうです。
28でにはとりと言うことでケンタッキーフライドチキンは「には」の日セットというのが売られていました。
久々に食べたかったので買って来ましたよ。

G5Y8DI_TdH7bC_41438085822_1438085832.jpg

チキンが好きだったレオとこうちゃんにもお供え。
UfARFHZYCQu7YSX1438085869_1438085879.jpg

今日の午前中は母のでした。
レナと一緒にまで送って行き終わるまでは

レンは可哀相だけど家でお留守番していてもらいましたよ。
帰って来たら「のんのん」さんに連れて行くからねと約束していたので午後からは「のんのん」さんへ。

とっても嬉しそうなレン 
y09WAiOshNwFfDO1438086057_1438086067.jpg

レナは家にいるよりも涼しそうです。
U6eGSKDrOuUgjEi1438086103_1438086118.jpg

2人ともいっぱい遊びに帰って来たら 

レナはご飯も食べないで倒れたように爆睡 
fwZnSlX5Y4TZypR1438085959_1438085972.jpg

レンも遊び疲れたかな
ZbTIXewONejI5qF1437654905_1437654915_20150728220750440.jpg


昨日のレン
僕、おサルさんになったよ

TcyGhca6MsnOoEB1438086390_1438086402.jpg

可愛い~
aEJWlHwyVYdZfjg1438086454_1438086466.jpg

いろいろなことを覚えて日々成長し、もうすぐ5ヶ月になります。
仔犬の成長はあっという間ですね。
ついこの間来たばかりだと思っていたけど本当に大きくなったねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1876-2e2939db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)