★レオ&レナ★

         

公園デビュー  

今日、レンは公園デビューしましたよ。

みっちゃん・レナと「未来の森公園」に行って来ました。

お友達とも会えて、大きな子も怖がることなく挨拶することが出来ました 

PcqNIGnCp6VXYKb1437654488_1437654499.jpg

今日も暑かったので、レナはず~っと舌出しっぱなし。
暑いよ~
3sfISfuo0yrAG671437654159_1437654169.jpg

zLjBdiyHhDVfKB81437654087_1437654097.jpg

みっちゃんとレナ
5SmEQ3fvIsyClza1437655062_1437655104.png

クッキーくん・ソラくん
iWCwSn_AfDYss0Q1437654255_1437654265.jpg

マロくん
jWzm9iPhxWph3f51437653989_1437654000.jpg

Z8MSRSzrhwy9yIC1437654410_1437654421.jpg

tnfhXotrCnwtSLU1437654337_1437654348.jpg

OZ2RM7g_WA0JSqU1437653897_1437653908.jpg

qPhSD81b3OlijNW1437654838_1437654849.jpg

フクライ母さんにも抱っこしてもらって良かったね~
4aTnKxXmJEA1azx1437653816_1437653827.jpg

9upRCzy4iNJhdPC1437655002_1437655012.jpg

まだ、お散歩もほとんど出来ないのに公園に連れて行ったので歩かないと思ったけど
いつもより歩いてくれました。
やっぱりお友達がいると違うのかなぁ

家に帰るとご飯の時間まで
ZbTIXewONejI5qF1437654905_1437654915.jpg

レナはまだ暑いようです
X6glcHokGgFYM411437653617_1437653627.jpg

これからまだまだ暑くなるので暑さ対策考えないとね。

レン、また公園行こうね~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

公園にいるレンくん、ほんと、こうちゃんみたい~と思ってしまいました^^
これだけたくさんお友達ワンコがいると、人にもワンコにも慣れて、いいですね~♪
うちのアンはワンコに全然慣れてないから、すっごくそう思います。

それにしても、最近、湿度が高くて暑いですよねえ~@@
レナちゃんのハアハア顔から、辛さが伝わってきますよ。
うちは、ノンのサマーカットを今年もやって、つるんつるんにしちゃいました^^;
アンは寒がりだから、少し長めにしましたけどね。
去年よりは暑くないはずなのに、湿度はほんとう高いですね~。

TOMO #zbT7meO. | URL
2015/07/26 17:15 | edit

TOMOさんへ

レンは本当にしぐさとかがこうちゃんに似てきました。
きっと、こうちゃんが巡り会わせてくれたのでしょうね。
まだ、お散歩には慣れていないのですが広い公園に行くと
歩いてくれるかなぁと思って連れて行きました。
最初は怖がるかな?と思ったけど全然怖がることなく
自分から挨拶に行き連れて行って良かったです。
お友達もみんな優しいですしね。

レナは、今の時期は暑くて可哀想です。
太っているのもあると思いますが...💦
お盆過ぎたら涼しくなるのでそれまでのガマン
なのですけどね〜
もう少ししたらシャンプーに行くのでお腹周りを
短くカットする予定です。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/07/28 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1875-6e6a1e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)