★レオ&レナ★

         

ウマウマがいっぱい  

今日もで暑い日ですね。
黒子のレナは暑くて家の中でも涼しい場所を見つけて

昨日は今年初物のとうきびを買って来ました。
茹でてお供えしましたよ。
お兄ちゃんとこうちゃんのところにはウマウマがいっぱいです。
h9TLnLSKKpDg3vF1437373708_1437373721.jpg

もうすぐお盆ですね。
今年は、こうちゃんの初盆です。
お兄ちゃんとこうちゃん一緒に帰って来てね。
待っているよ~

そろそろ提灯も出さなきゃね。


昨日のレン
お出掛けして帰って来たらなんだかいつもと様子が違いおとなしいのです。
特に何か変わったこともしていないし・・・
そしたらなんとお腹が空いていたようです。
ご飯を食べたらいつものレンになりました。
あ~びっくりした

満腹になり 
NLwjXCCCo6KSz1g1437373759_1437373772.jpg

レンちゃん、びっくりさせないでよね。 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1874-ce5d0caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)