★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日は、 で暑い日でしたねぇ~
北見の方は30度超えたようです。

今日は、レオ兄ちゃんの月命日でした。
3lEIEv3a93l4jBW1436618726_1436618742.jpg

お赤飯を頂いたのでおすそ分けしましたよ。
CDT_8z5PbhCh44E1436618579_1436618601.jpg

昨日は、父のお誕生日だったのでレオとこうちゃんの大好きな納豆巻とお稲荷さんをお供え。
OdMMAQvQR8JL0dl1436618673_1436618689.jpg

2日間続けてウマウマたくさんで喜んでいるかなぁ


最近のレナ
黒子のレナには暑い時期が来たね。
QkJJKe236vLB0Vk1436618950_1436618962.jpg

クールクール着て暑さ対策しているけどそれでも暑いようで涼しいところを見つけて
FFbSbZtRRI9mJOd1436619027_1436619038.jpg

レン
だいぶ大きくなりましたよ~
z6AWBhv703uGg3z1436618865_1436618880.jpg

しぐさが本当にこうちゃんに似ていてこうちゃんの生まれ変わりのような子です
5aSlkqAmshK7u8y1436619245_1436619256.jpg

jfXKUJLnjZ4eQQ41436619108_1436619120.jpg

3回目のワクチンも終わり、外に出れるのですがリードを嫌がり動きません
外に慣らせるのに抱っこして連れては行っていますけどね。
今日は、家の近くにある高校の学校祭で花火が上がったので見せました。
怖い様子でしたが震えてはいませんでしたよ。

お散歩デビューにはもう少し時間が掛かりそうです。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

ご無沙汰しております!
久しぶりに訪問させていただいてびっくりしました。

ご家族が増えたのですね。
レンくん可愛いです!
これからの成長を楽しみにしています!

レナちゃん黒子の夏は辛いですね~まなももうバテ気味です。

お互い元気に過ごせるように頑張りましょうね!!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2015/07/14 12:46 | edit

愛のママさんへ

お久しぶりです。

家族が増えました。
ビックリしたでしょう。
いずれは迎えようとは思っていたのですが
私もこんなに早く巡り会うとは思ってもいませんでした。
こうちゃんの生まれ変わりのような子です。
こうちゃんが巡り会わせてくれたのでしょうか?

黒子のレナには厳しい季節になりました。
まなちゃんも暑くてバテバテでしょうね。

お互い元気に過ごして暑い夏を乗り切ってくれるよう
頑張りましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/07/14 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1871-7681c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)