★レオ&レナ★

         

ノンちゃん・アンちゃん、いらっしゃ~い!!  

今日は、TOMOさん一家が洞爺にキャンプに行く途中に我が家に寄って
レオとこうちゃんにお参りしてくれました。
そして、レンにも会いに来てくれたのですよ。

ノンちゃん
UvFUs2MRNQacwyc1434805063_1434805077.jpg

アンちゃん
X5v84zOSCPQDZUW1434806258_1434806268.jpg

レンは大喜びでしたよ~ 
pyl5PyMBB2Q1JF_1434805366_1434805378.jpg

MAKOさんにも遊んでもらったよ 
GiLDtcTNLxmH01E1434804964_1434805017.jpg

CbgJ7wLzQb_y23R1434805683_1434805693.jpg

レナは相変わらず愛想のない子で自分の定位置から動きません
SlxX0GVfEYK6gp01434805123_1434805134.jpg

でも、しばらくしたら思い出したのかMAKOさんのところへ
03PY6B8aff0xHdv1434805236_1434805247.jpg

レオとこうちゃんのお供えを狙っているノンちゃん 
匂いがするんだねぇ~
iOtZXzXWSXvYgRu1434805293_1434805313.jpg

みんなで集合写真を 
u2XQZ_hPjWB4fsw1434805760_1434805773.jpg

3mwEthKIul7tuFb1434805962_1434805975.jpg

お土産、どうもありがとうございました。
9P0pfP9fSnrLM821434805173_1434805186.jpg

たっぷり遊んで疲れた、レン
QLProS1i9kn3wrb1434805557_1434805576.jpg

otWMlnrY3d7AyOG1434805502_1434805514.jpg

レナもお昼寝 
9DQx_gpG2Fqk9J41434805818_1434805830.jpg

TOMOさん・MAKOさん、今日はありがとうございました。
また、遊びに来てくださいねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
私のほうは二泊三日だったので帰宅したら洗濯やら掃除やらで忙しく、まだ、日記アップできていません(^_^;)
レオくん、こうちゃんにご挨拶できてよかったです!
それに、レンくんとも、たくさん遊べて楽しかったあ(^。^) パピーちゃんの動きはほんと独特で、常に動いてますよねw 体温も高いし、パピーちゃんはこんなだったなあ、と懐かしく思いました。
レナちゃんは最初寝ていたけど後からご挨拶しに来てくれましたね( ´ ▽ ` )ノ お部屋がキャバ率高くって楽しかったです。
それに、オヤツや、手作りフォトフレームも、ありがとうございました(≧∇≦)
また、会いにいきますね。
その頃にはレンくん、あっという間に成長してそうですね。

tomo #zbT7meO. | URL
2015/06/23 18:42 | edit

Tomoさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったですよ〜
初めて会うレンはパピー特有の動きでヤンチャだったでしょう(笑)
レナも寝ていたけど途中から誰か思い出したのでしょうかね。
お土産もありがとうございました。
また来て下さいね。
今度会うときには、レンも大きくなっているでしょうね。
Tomoさんの日記も楽しみにしていますよ〜

りか #jBF0.PZA | URL
2015/06/24 08:45 | edit

新しい家族を迎えられたのですね。
キャバリアに魅せられてしまうと、やっぱりキャバリアを迎えてしまうのでしょうか^ ^
うん、レン君かわいいですね。
レナさん、お姉さんとしてレン君と仲良くできるといいですね。
レオ君やこう君も弟ができたって喜んでいるかもしれませんね(^_−)−☆

衛生班長 #- | URL
2015/07/06 10:09 | edit

衛生班長さんへ

こんばんは。

新しい家族を迎えました。
他の犬種も可愛いと思いますがやっぱりキャバリアがいいですねぇ~
レンは、今までの子に比べてヤンチャです。
仔犬っていうのもありますけどね。
レナはお姉さんとして仲良く出来ると良いのですが・・・
レオやこうちゃんも喜んでくれていると嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/07/06 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1870-5a047ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)