★レオ&レナ★

         

レナちゃん、お誕生日&こうちゃん100ヶ日  

今日は、レナちゃんのお誕生日です。

元気に11歳を迎えましたよ

 レナちゃん お誕生日おめでとう~!! 
QuDeUPAsntXFB0K1432711874_1432711889.jpg


今日のはお肉好きのレナちゃんなのでメインをハンバーグにしました。
一応ダイエットしているので、鶏肉とお豆腐を使いましたよ。
付け合せに野菜とトマトパスタ、アスパラの肉巻。

ケーキ は買って来ました。

BJEMqAeLODDpWSu1432729647_1432729665.jpg

kDHYXAG8cB3eyHT1432730023_1432730143.jpg

KnX8axW6uJBYCtc1432729471_1432729482.jpg

7NmFCvKYkU9_i_11432729535_1432729546.jpg

Tp2_Gws7OIaXb6r1432729569_1432729581.jpg

RQGwO7kMSbE9gn61432711040_1432711050.jpg


レナちゃん、この1年も元気でレナちゃんらしくのんびりと過ごしてね。
そして来年のお誕生日も元気に迎えようね。


           画像 339



そして今日は、こうちゃんが  となり100ヶ日を迎えました。

もう3ヶ月たったのですね

今でも、しみじみ可愛い子だったなぁ~と思います。
もちろん、こうちゃんだけではなく お兄ちゃんもね。

広島のゆっこさんから、レナのお誕生日  に頂いたオヤツを今日、お供えしました。

お兄ちゃんとこうちゃんにもご飯と  があるよ~

GoMfBQPZBjc2cvg1432729858_1432729872.jpg


生まれ変わっても絶対にまた会おうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

遅くなってしまいましたが、
レナさん、お誕生日おめでとうございます。
もう11歳なんですね。
りかさんの手作りパーティーご飯は美味しかったですよね^ ^
私も食べたいと思いましたよ(本当です^^;)
お兄ちゃんの分も長生きしてくださいね。

こうちゃん100日迎えたんですね。
生まれ変わってもまた会いたい…そうですね、
なかなか気持ちがついていか無いんですが、私もそう思うようにします。
ありがとう、こうちゃん。
ありがとう、りかさん。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2015/06/02 20:20 | edit

衛生班長さんへ

レナにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
もう11歳になったのですよ~
まだ心臓も悪くないし元気です。
いつまでも元気でお兄ちゃんの分も長生きして欲しいです。

こうちゃん、100ヶ日迎えました。
早いですよね。
お兄ちゃんもこうちゃんもそうですが、生まれ変わってもまた会いたいです。
なかなか気持ちがついていかないのわかりますよ。
私も同じですもの。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/06/02 21:55 | edit

遅れましたが、レナちゃん誕生日おめでとうございます!!!
11歳~!! すごーい、すごーい( ´∀` )
この調子で、12歳、13歳と、どんどん素敵な犬生を更新していってください。
ケーキ、ハートとピンクが女のこらしくて似合っていますよ!

こうちゃんは100ケ日を迎えられたんですね。
3カ月も過ぎたのって、信じられないです。
りかさんのところに、こうちゃんが来たのも、レオくんが来たのも運命ですから、きっと、何か縁があったのだと思います。
だから、生まれ変わっても縁のあるりかさんときっと会えますよ。
私自身もそう信じていたりしますので。

もうすぐ夏がやってきて暑くなりますね。
お互い、ワンコの体調に気をつけて楽しく過ごしましょうね^^

Ps: 動物病院の内覧会とかがあるんですね~。すごくいいことだなって思いました。私も新しくできるとこがあったら、見てみたいです。

tomo #zbT7meO. | URL
2015/06/07 12:15 | edit

tomoさんへ

レナにお祝いメッセージどうもありがとう~!!
レナも11歳になりましたよ。
この調子で元気で12歳、13歳と長生きして欲しいです。
目指すはレオの年を追い越すことですね。

こうちゃんは100ケ日を迎えました。
もう3ヶ月過ぎたのですよ。
早いですね。
レオもこうちゃんも生まれ変わってもまた会えますよね。

もうすぐ夏がやってくるけど暑くなるのかなぁ?
今年は寒いですね。

動物病院の内覧会って初めてだったのですが普段見れない場所も
見れて良かったですよ。
先生がいろいろと説明してくれました。
機会があったら行ってみると良いですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/06/07 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1867-481aee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)