★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

今日は、こうちゃんの3回目の月命日です。

お花は赤とピンクのカーネーションに黄色のスターチス
P2IUF7l4oSk4m3V1431864998_1431865027.png

お供えはこうちゃんのお誕生日ケーキを作ってくれたお菓子屋さんで買って来ました。
こうちゃんはここのシフォンケーキが好きだったからね。
母もアンドーナツ買って来てくれていましたよ。
ZfTQ3zdbQ4iuc4f1431864276_1431864289.jpg

おとといの民報にこうちゃんが載っていました。

01Mrz5eZm33B5BF1431865757_1431865780.jpg

こうちゃん、本当に可愛い子でした


li0f.gif



昨日は、ワンコ友達の家でのBBQにお呼ばれしてレナと行って来ましたよ。

大きなエビやサザエにスペアリブ
8aCzEKqLTPBBz7C1431864552_1431864564.jpg

ホタテにハマグリ、白貝  焼き鳥・つくねなどの串ものもありました。
sXaj3oEgndrtFC71431864335_1431864349.jpg

どれもとっても美味しかったです

レナちゃんにも特別に味付けなしのお肉を焼いてくれましたよ~
EalZYixRTKrt86G1431864444_1431864502.jpg

お腹いっぱいになって寛ぐレナちゃん 
29dEUNkqu9uqHsN1431864389_1431864400.jpg

レナちゃん、楽しかったね 

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1863-a45fe50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)