★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

今回は、お花がたくさんあるのでお供え物だけにしました。

オヤツにはレオの大好きなビスカルだよ。

昨日、初物だからと、のんのんさんがレオとこうちゃんにとさくらんぼをおすそ分けしてくれました。
fDOeQRniVCupI0f1431347085_1431347096.jpg

のんのんさん、どうもありがとうございました 




レナとお散歩中にたんぽぽや芝桜のキレイなところで 

 の芝桜は個人のお宅なのですが毎年キレイなのですよ~
dZAaMvZV8LXN6051431071827_1431071926.png

DBQ0g9Jgq_CmRPW1431071475_1431071567.png

s6oAKOSUt6M9odM1431071411_1431071422.jpg

たんぽぽは近所の空き地です。
mxQpWG3Ol9QlRza1431072442_1431072451.jpg

RGw58pcALBK1Aup1431071735_1431071752.jpg

E78Z9tMRhnXlcmf1431071674_1431071686.jpg

なかなか正面を向いてくれなくてどれも横向きになっちゃいました 

川沿公園で
桜はそろそろ散りかけてきていますね。
ndACdmHTV_3bSE31431072675_1431072684.jpg

Ez2DNClawvJFlJ31431070594_1431070609.jpg

UDs0VwJUgzc7dpo1431070418_1431070428.jpg

今時期はお花もたくさん咲いているしお散歩していても気持ちがいいね 

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ~^^

レナちゃんはどうしているかなと思っていましたが、登別方面へ行ったときの、可愛い笑顔やら、芝桜の前でのポージングやら、とても元気そうで、安心しました。

そして、りかさんも、いろんなところへお出かけしていて、春の訪れを味わっていますね~。
こうちゃんの誕生日や、レオくんの命日も、いつもお花やお供えを用意して、きっと、こうちゃんもレオくんも、笑顔で美味しそうに食べているでしょうね。

お花見、今回は全くできなかった私です^^; 北海道の桜は本当に咲いている時期が短いですね~。 お花見満開時期に公園にワンコと行こうと思っていたのだけれど、「どこが桜がいっぱいあるのかな」とか思っているうちに、終わってしまいましたw

これからは、畑の時期ですね♪ レオレナ農園の作物も準備段階に入っているのでしょうか。 我が家もぼちぼち、苗とか買ったりしてやりはじめようかなと思っています^^



tomo #zbT7meO. | URL
2015/05/17 00:01 | edit

tomoさんへ

こんばんは~

レナの心配してくれてありがとう!!
元気にしていますよ。
連休は近場ですがいろんなところにお出掛けしました。

こうちゃんの誕生日やレオの月命日も私に出来ることといえば
お花とお供え物を用意することくらいしかないですからね。
それだけは欠かさないようにしています。

今年の桜は早かったからあっという間に終わってしまいましたね。
でも、これから咲くお花もあるしまだまだですよ~

レオレナ農園の作物も準備段階に入っていますよ。
父がせっせと畑の苗の手入れをしています。
tomoさんのところの畑は何植えるのかな?
楽しみですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/05/17 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1862-29b9f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)